24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダメかも。

優と電話で話した。



ただ、それだけ。



私はなんて欲張りなんだろう。
三年後に帰ったら、貴方が私を待っていてくれますように………そんなこと願ってるの。
でもね、お豆と重なる彼女のことを考えると、貴方が精一杯に彼女を愛していて欲しいとも思うよ。
そうしたら、私もお豆を全身全霊で愛せるかもしれない。
















10年後、どんな形であっても私たちが幸せでありますように。



意外と丁寧な……。

無くなった布団干しについて不動産屋さんに伝えたところ、意外と丁寧な対応をしてくれた(^-^)
不安だったからちょっとほっとした;

でもねー、多分塗装工事した会社にバックれられておしまいだと思う……。
こんな不景気な時代だし、ましてや収入の少なそうな仕事だしさー。

戻ってこない覚悟はしてるけど、やっぱりそうなったら腹立つなぁ……。



今日はあれこれとやらなきゃならないことを考えてたら落ち着かなくて授業に全く集中出来なかった(-"-;)
時間潰しのためにとブログの更新がやたらと多くなってしまった……。←真面目にやれ;



うあぁ〜。

イマちゃんイイ人☆

今日ね、消しゴム忘れた。
2限の英語でイマちゃんに消しゴム借りてたらそのまま3限も貸してくれた(´ω`)

次の4限でちゃんと返すよ♭



明日までのレポートを忘れていて大ピンチで御座います。
4限でファイトだッ!!
とあぁーッヾ(`○´)ヾ



忘れちまったぃ。

※閲覧注意!!(黒い;)









昨日は同じ学科のバルデスの誕生日だった;
上辺の関係を維持するのも苦労するね。

あの子はイジメられっ子の典型な感じがする。
原因を直視せずに他のモノのせいにしているとこが苛立っちゃうんだよね。
しかも、無駄にプライドが高いし。
最初にいたグループにはハブられたし、今のグループでもリーダー的存在の子に良くは思われてないみたい。

ハブとかってバカらしいからする気はないし、相手はするけど、私たちの世界に踏み込んでくるなら拒否するよ。
それはハブではなく、一緒にいたいと思える人ではないから。
信頼関係の間に踏み込んでくるのはルール違反でしょ?

プライドの塊を持ったまま“仲間に入れて”は無い。
私もあの子もお互いに腹の内を見せ合える関係なんだから。



学校行くぜ。

明日こそはは学校に行くぜ……ってなわけで、眠剤投下。
昼間にかなり寝ちゃったけど、この時間だから一錠だけ。
起きれるといいなぁ〜。

高校生のときまではこんなことなかっただけどな。
朝は両親とも早いから自力で起きて、おばあちゃんに起こされることもなく目覚まし時計より早く起きてた。
しかも、明け方に寝るのに。

最近は浅く長い睡眠で、なんか気持ち悪くなる。
長期休暇じゃないと眠剤効くほど飲めないし。
どーか今セメ持ちますように。
←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型