24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

R.O.D。

リード・オア・ダイってアニメをお豆に見せられた。

………ハマッた!!!

本当におもしろかった。
作品が書けなくなった作家と紙の術みたいなのが使える三姉妹のお話。
今日は体調悪くて2話目までしかまだ観れてないけど、そっちの世界じゃ結構有名なアニメらしいから今後も期待。

何がってあの主人公の作家としての心意気が好き。
自分の職業とか、作品に対してあんなふうに向き合いたいね。



さて、これから家には家出娘がやってきます。
なんてタイミングだろうね、全く……。
春休みの優たちとの飲み会以来なのでいろいろ付き合ってやりたいが力学のレポートがあるからそうもいかん。

今日、掃除機かけといて良かった(-o-;)



乗りきった。

今日は2限オンリー。
体調が絶不調の中なんとか乗りきった。



さっきジャックの彼女さんと初対面★
完全にテロった( ̄∀ ̄)
意外と地味にお洒落な感じの子で、大人しそうだった。
仲良くはなれそう♪

今日、ふと思った。
もっと女の子と絡みたーいッ!!……って。
学科の子は萌ちゃん以外は理系女子って感じかキャピってるから普段は男の子とばっかふざけてるし、高校の友達は基本ボーイッシュガールで、一人はセクマイだし。
萌ちゃんといるのは勿論楽しい(´ω`*)
でもたまには普通の女の子と絡むのもアリかなぁ〜って。
あたしの女友達ってどこか狂ってるから(笑)
イイ意味で( ̄∀ ̄)



バテ気味。

すぐ寝ちゃうのにすぐ起きちゃう………のにまだ眠い。
この睡眠障害だけは本気でやめて欲しいかも。
心身共に疲れる。

最近続いてる倦怠感が取れる様子が全くないッ!!
かといって薬増やしたくないし(-ω-`)←前に飲み忘れて禁断症状が出たのがトラウマ。



寝ても悪夢ばかり。
さっきも夢に優が出てきてちょっと憂鬱な気分。
自分が何を考えてるのか自分でもわからないや。

そして昨日は食べ過ぎた。
お腹が今でも苦しい……(ノωT||)←バカ。



分割しながらも結構寝たけど、まだ眠い。



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型