24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジュースは我慢。

暑いと炭酸飲みたくなる。
でも、歯が脆くなった親戚がいて、不安のため自主規制。
お茶か烏龍茶を飲む日々ですたい( ̄ε ̄)

でも、一昨日見付けた瓶のラムネには勝てなかった。
88円で安いし思わず購入して冷蔵庫に放っておいた。

それを見付けたお豆が目を輝かせて、「これ飲んでヾ(・∀・*)」ってラムネをあたしに差し出してきた。

…………どうやらラムネの開け方知らんらしい。
てか、ビー玉を指で落とすものだと思ってたらしい。
屋台のおっちゃんスゲーみたいな……。

さらに、飲み方も知らないらしく飲ませてやったらビー玉に飲み口塞がれとった( ̄∀ ̄)
「へこみにちゃんとビー玉引っかけろよ!!」って思わずツッコんだら「え(・∀・?」って素の反応が……。

え?ジェネレーションギャップじゃないよね、コレ。
平成生まれにだって常識だよね……?



雨降り〜。

雨キラーイ。
傘さすの面倒だし。

今日も鬱真っ只中で生きてる感じですよ〜( ̄ω ̄)
お金が無くて不安だし、学校にちゃんと行けなくて不安だし。

ママに泣き付いても頑張りなさい、努力しなさいって一蹴されるしね〜(´^`;)
お豆の八つ当たりと欲望は尽きなくて、さらに悪循環を呼んだ末に私は死にたい気持ちでいっぱいですだ。

せめて自転車は欲しい。
特にイイ自転車。
ギアチェンついてないとこの辺り辛いし、かといって安いギアチェンはすぐ使い物にならなくなる。
あーあ、明日の授業は億劫な教科ばっかりだ(∋_∈)



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型