24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目ぇ痒い。

最近よく目が痒くなる(-ω-`)

なんだかストレスMAXで体調かなり悪い……。
胃が重たいけどお腹空くし、目は痒いし、お豆に八つ当たりされるし、目は痒いし、お豆が触ってくるし、目は痒いし……みたいな。

あたし、カップルがイチャつくのはわかるけど、どっか握られてたり、抱き付かれたり、触られてるのめっちゃストレス。
だからお豆にはあまり触られたくない。
変なんだろーけど。

この前、一方的に別れを告げられた一件からはなお嫌悪するようになっちゃった。
自分でもわかってる、お豆のこと信用しきれてないんだ。
友人としてのあいつ、弟的存在のあいつはとっても信用できるし、実際信用してる。
でも、恋愛対象として信用出来ないの。

お豆のせいじゃなくて、私が臆病なんだけどね。

どっかでいつも思ってる、“こんなの恋愛対象に見るやついない”って。
自分に卑屈になってるわけじゃなくて、女性として欠けてる部分が有りすぎるし、外側から自分を考えると長所とかわからないしね。


さて、実験の予習しますか。



久し振りに。

今、久し振りにレンドルミンを2錠飲んだ。
今夜はちょっとゆっくり眠りたいと思ってマス。

そーいえば、夕食のあとに薬を飲むの忘れちゃった

昨日は確か二日振りにちゃんと薬飲んだ気がする……。
あまり不規則に飲むのは良くないってわかってはいるんだけどなぁ………ついつい甘えてしまう自分がいるよね(-"-;)



最近とってもストレスが溜まってて、さっきまで親に大泣きで電話してた。
やっぱりまだ辛いの、“それなら選らばなきゃよかったのに”って言葉は。

今に後悔なんかしてないよ。
ただ、全力でやるほどのエネルギーがなかなか戻ってくれないような感覚があって、すぐにエンストを起こすだけ。

私のペースを否定しないで。
お願いだから。



そろそろ眠気が襲ってきた。
おやすみなさい



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型