24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一個終わった。

やっほぃッ!!
レポタス一個完成☆

次は実験レポートだぉ。



今夜は徹夜覚悟ッ!!
来週も一通り過ぎたらまた死ぬと思います。



落ち着きました。

なんとか落ち着きを取り戻して、日常生活を送ってます。



実験レポートと力学レポートで死にそう……(´Д`;)
しばらく更新が滞りそうだけど、許して……(ρ_;)

明日は学校にちゃんと行ってきます!!そして月曜日からまた頑張ります。



今週二度目。

学校憂鬱でサボりました。

何せお豆に別れを告げられちゃったからね。
世界が真っ逆さまになったかと思った。
あ、それでも重力+向心力と遠心力が釣り合ってるからなんら問題は無いか。



今はね、落ち着きを取り戻しててちゃんと頑張ろうって気持ちも取り戻したよ。
ただね、自信が無いだけなんだよ(´ω`*)
出来ない度に自分に幻滅するのにもう疲れちゃった。
お豆にはただ、“無理するな”って言ってくれる存在であって欲しかっただけ。

あ、またどうしていいかわかんなくなってきた(-"-;)

萌ちゃんが“キノ子ちゃんのペースでいいぢゃん”って言ってくれて、前に進む気持ちが取り戻せた。
本当に沢山の人に支えられてるなぁ〜ってスゴく感謝でいっぱいです。













ゴメンね、お豆。
私、頑張るからね。



五・一五事件。

犬養毅が暗殺された今日、この日はお豆の誕生日☆



大人一年生おめでとう。

これからはより責任感と自立心を持って行動し、困難は多々あると思いますが自分の目標に向かってひた向きに精進して下さい。
貴方がこれからも大人としての成長を健やかにしてくれることを何より願っています。

こんな私ですが、これからも宜しく。



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型