24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あたし。

一人で生きてると思う。
適度な友人と社会関係の中で独身で、自分一人を養える程度の稼ぎで……。

私にはもうそこまで選択肢が無いように思うな。
諦めとかじゃなく、私が納得するように生きる道の。

お豆の欠点を見る度にお豆と将来を共にする気にはなれない。
大切だけど、やっぱり弟的存在としてなの。
彼とは一生友好関係にありたいし、あると信じてる。
でも、人生を共にはしない。
そう思う。

だからと言って、私は誰かを好きになれないだろうし、お豆とここまで関係を築いてしまった以上は後ろめたいんだよ。

私は最初で最期の人にするって決めてたの。
お豆をってことじゃなく、自分が選ぶ相手。

お豆に選択を迫られたときそれを犠牲にすることにしたんだ………開き直ってやろうって。
でも、私には無理みたい。
自分が添い遂げると決めた人以外に自分の奥深い気持ちとかの部分を知ってるなんて堪えられない。
今すぐ何も無かったように消えてしまえればいいのに。



ねーたーい〜。

今朝、ブログを書いたことは記憶してる。
駄菓子菓子!!
何を書いたか覚えてないッス……(-o-||)

とにかく眠くて、しかも落ち込んでた気がする……。

今もバリバリ授業中だけどめっちゃ眠い(´-ωヾ)
この寝不足何とかしたい。
一日三時間くらいしか眠れない上に眠り浅くて死んじゃいそう(ノ△T)

寝ること自体は好き。
あんなに幸せなことないなぁ〜って歳を負うごとに思うようになってしまった(-"-;)

あ〜;
演習の時間とかホントに眠くて辛すぎるぅ〜(>_<)



そーいえば、チョリソーの告白大作戦は上手くいってるんだろうか……?(´ω`;)
なんか、こっちが緊張する。



病院。

昨日は病院に行って来たの、忘れてた。
最近の体調とか話しても病気との関連性を否定するくせに薬は増えてくの。
人間不振にでもなりそう。

自分をね、自分でもどう捉えたらいいのかわかんない。
私って本当に病気?って考えて、薬飲んでる自分が嫌になる。

両親には病院について話すと苛つくし、もう疲れた(´`;)



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型