24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昼食でーと。

三人で一緒に取ってる授業にお豆が来なかったから今日の昼食は一反木綿と二人。

いろんなこと一反木綿と話したよー(´ω`*)
一反木綿は皆の話をいっぱい聞いてくれる。
いつも困り果てながらも一生懸命に答えを考えてくれる優しい優しい男の子。

ジャックもお豆も一反木綿も各々考え方が全然違うから何か迷いや困っていることを相談すると三通りの返事が返ってくるの。
これって当たり前かもしれないけどスゴいこと。
だって三人とも上辺じゃない自分の思想を話してくれる。
それは所詮綺麗事だって言われることを信じなければならなかったり、ちょっと自分の卑怯な部分を見せること繋がったり……一般的な答えとは違う、自分だけが持ってる答えを教えてくれるの。

あたしはそれを聞いて、あたしだけの答えをいつも探すんだ。

今日も一反木綿の話を聞いて考慮しなきゃいけないことが沢山見付かった。
でも、感情との闘いはどんな思想を持っても辛いね。



ちょっと安心。

鍵が見付かった!!
死角に入って見えなかっただけでちゃんといつものところに入ってた(-^〇^-)
ホント、一安心。

今日は遅くなっちゃったし、お風呂は朝に入ろうっと。
いつも夜派だからなんか身体がムズムズする気が……;

ブログを書く前に眠剤を飲んだからたぶんもうすぐ眠くなると思う。
今日はせっかくゆっきといっぱい居れたのにハプニングで途中から精神不安になっちゃって勿体無かった。
それにゆっきにも悪いことしたなぁ……(>_<)



ごめんなさい、ここでだけ呟かせて……。

ジャック、彼女と別れてくれないかな……。

本当にごめんなさい。
ジャックの幸せを願いたいはずなのに。
ジャックが正しいはずなのに。
こんなあたしで本当にごめんなさい。
それでも、あの頃のような親友で在り続けたい。
あたしの我が儘聞いてなんて言わない。
ただ、望むことだけは許して。

大好きだよ、ジャック。



ゆっきが来たよ。

今夜は新ゲスト★
ゆっきがお豆の家に招待されました(´∀`*)

ゆっき、ちょー面白い。
大好き♪
でもさっきからずっとお豆に独占されてるの(`ε´)
あたしも遊ぶーッ!!



明日、明後日はレポートに苦しめられること請け合いデス。
昨日、純ちゃんの家に行かなきゃ良かったよ……。
そしたら昨日のうちにレポートできたし、茫然自失となって鍵を無くすこともなかったのに……(ρ_;)

なんか、気持ちがどす黒い。
早く不安が無くなって欲しいのに大きくなってく。
嫌いだなぁ、自分のこういうところって。





気持ち悪い。


←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型