24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今度は頭痛。

身体のだるさが抜けたと思ったら今度は頭痛ー。

毎日の気温差が激しくなると体調が芳しくなくなる。
全く持ってヤダねー。
本当は季節の移り変わりとか好きなんだよ。
次にくる季節の香りがブワッて、風に乗って薫ってきたり、ふとした瞬間の肌に感じる空気とか。
新しい気持ちにさせてくれるから頑張ろうって思える。

でも、近年は季節の変わり目に感情のコントロールが出来なくなって、それが体調にまで及んでる気がする(-_- )

もっと気張らずに季節を楽しまなきゃねッ!!
早く自立してお豆を解放してあげるんだ。



物理と真理と。

家の近所に教会があって、度々キリスト教の方たちが布教活動のためにパンフレットをポストに入れていかれます。

“貴方の不幸は神によって救われます”

とか

“真理を知りたくはありませんか?”

とか。









“私は仏教です”とでも貼り紙しておこうかな……(-"- )

そもそも物理学科の人間に真理を説こうとするなよ。
物理を学ぶ人間とっては真理じたいが存在するわけであって、神とか関係ないし。
キリストは真理を利用した詐欺師だとか言う気はないけどさ、少しは考えて欲しい………パンフレットを分別して捨てる手間とかをッ!!
学生の一人暮らしよ!?
どっか行っててゴミを捨てられない日だとか、収集日に寝坊する日だってあるんだよッ!!(-_-#)

今日もパンフレットがポストに入ってて、そんな苛立ちを感じたのでした……。
……心狭ぇー。

因みに実家は浄土真宗で、母方の方は浄土宗。
誰も本気で信仰なんてしてない無宗教の一般家庭ですが( ̄∀ ̄)

はあ〜、スッキリしたぁ☆



空腹。

お腹空いたー(ρ_;)

今日も今日とてやることいっぱいなんだけどねー、やる気が出なくて登校拒否。
またお豆に起こられるよぅ。

身体にね、力が入らなくて何もする気になれないの;
でもレポートが3つも控えてるし、31日締切の大切な用事もあったりでテンパりまくり。
この忙しさで鬱症状が酷くなるし、もう本当にムリ。

とにかく、何か食べに行こうと思う……。
だけど身体が重いよー。
でも原因は空腹なんだよなぁ、きっと……。
無限ループ……。



踏み込まないで。

あたしの将来の目標っていうか、やりたいことって、極少数しか知らないの。

タケノ子さんとヒロ子さんとお豆だけなのね。

お豆には本当は言う気がなかったんだけど、前に無理矢理言わされた(-.-;)
だから、お豆には正直言ってそこに触れて欲しくない。
私の目標は私のモノだから、私自身でひっそりと進めて行きたいの。

タケノ子さんは友人の中で唯一の例外でね、マンガ業界で例えると私の担当編集者的存在なんだ。
だけど、タケノ子さん以外の人にはそれに関すること一切知られたくはないし、ましてや関与してほしくはないの。



大丈夫、本気の努力は他人に見せないってのが私のルール。
だからお豆は心配しないで……そこは私の世界の立ち入り禁止区域なの。



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型