小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手の話

□たぶん、楽屋で若林は春日を殴ってるよね。
こんにちは、森村です。



実は「ガキの使い」が見たいんです。


拍手入れ替えました。
ほんとは昨日替えて、今日また違う話を入れようと予定していたのですが、もちておせちで時間なくなりました。


できたら今日中に小話一個書き上げたいです。今から頑張ります。


そんな私ですが、明日は朝八時からバイトなのです。夕方四時まで頑張ります。土日は休みなので気合いで乗り切ります。

お世話になりました、来年もよろしくお願いします(^^)

□SMAPすげえなぁ。
こんにちは、森村です。



2009年も今日で終わりですね。てゆか、あと数時間で終わりですね。

今年もいろんなことあったなぁ。仕事のパートナーが一年の間に二回代わり、今の人が三人目だとかね。一年に三人て。わたしゃ都築か!(漢字こっちだっけ)

名古屋行ったり大阪行ったり。まぁ一緒に行く人はいつも一緒なんですけども。


ユリレイサイト始めたり、ブログ変えたり、兄と従兄の結婚式行かせてもらったり、空いた兄の部屋が私の部屋になったり。


いろいろありました。来年もいろいろあるんでしょうね。身構えてはいるものの、動揺と焦りと後悔をたくさん抱えて、来年も年を越すんでしょうね。



本当に、今年もいろいろな人にお世話になりました。来年もまたお世話になりますのでよろしくお願いします(どんだけ厚かましいんだよ)

作法といえば

□穴掘り小僧。
こんにちは、森村です。



一個前の日記とタイトル変えました。何故なら間違えたからです。
ほんとの内容はこちら。



ここは母子家庭に見えませんか。私だけですか。
仙蔵と文次郎が同部屋だと知った時、夫婦決定だと思いました。私だけですか。

文次郎は尻に敷かれると思うんだ。仙蔵さんはすげえ強いと思うの。綾部の声が石田彰だと知った時、かなり笑ったの私だけですか。綾部は、みきとたきの戦いをこの世で一番どうでもいいとか思ってそうだ。



上級生組を、未だよく理解してないと思う森村ですが、「忍たま」も「落乱」も大好きです。まさか紅白で「勇気100%」が聞けるとは! 今の主題歌は知念くんも山田くんもいるグループなんだし、どうせならフルで歌ってほしかった……!

懐かしっ!!

□教育テレビ、やばいっす。
こんにちは、森村です。



今日は昼までバイトで、昼からは母と二人でおせち作りしてました。やっとこさ一息ついたので、母が何気なくテレビを付けたら、教育テレビでした。


ちょ、なにこの懐かしい番組の数々!?


ポッケ、ポッケーーー!!!

懐かし、見てたよ「いってみようやってみよう」!
タックくん、いたなぁ。何だこの変なメガネとか思ってたよ。
「YAT安心宇宙旅行」もちょいちょい見てた。椎名へきるさん!
「ズッコケ三人組」、たまに見てた。面白かったなー。

うわ、教育テレビはんぱない!

「予算会議」と書いて

□「合戦」と読む!
こんにちは、森村です。



一昨日買ったものです。



私的に文次郎は六年生のリーダー。リーダー! リーダーは赤を着ないと! ヅラが言ってた。

ここはなんというか、父子家庭っぽい。がん攻めなお父さんと、何とか押さえようと頑張る長男。みたいな。
みきが頑張って一家支えてますって感じ。団蔵、いつか字がうまくなるといいね。


数年前、とある忍たまサイトで素晴らしき団きりを見かけたせいで、団きりが頭の片隅にあるのですが。「忍たま」の王道カプってなんなんだろう。団きり?というよりは、きり乱とかなのかな。

きりちゃんは絡んでるんだろうけど、きりちゃんは受がいい。
あと土井先生。利吉さんにほだされればいい。山田先生にばれてないつもりだろうけど、オープンすぎる利吉さんのせいでもろバレだといい。あぁ楽しい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト