小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」感想

□来年は「鉄人兵団」っぽい。
こんにちは、森村です。



観てきましたよ「人魚大海戦」。
率直な感想を言うならば、物足りないです。大人は物足りないと思いますね。
最初はいつもどおりの映画の流れだなぁと観てたんですけど、もう最後の方、人魚族と怪魚族(漢字合ってます?)の戦争がいきなり始まってたり、まぁ結局人魚族が勝つんですけども敵はどうなったんだとか。もう映画ではある意味一番重要だとも言えるであろう、映画キャラとの別れのシーンもなかったし。

ちょっといろいろ疑問がね、残っちゃいますけども。

泣くと思ってた。泣かなかったです。いや、泣けなかったです。


だって隣のお子たちがまぁうるさいうるさい。子どもだからしかたないとはね、思うんです。でも、子どもだけで座って親は後ろに座って、何にも注意しないんだもの。大声で騒いだり、ちっちゃいケンカ始めたり。親は何にも注意しないのかなぁ。あれ困るなぁ。注意力散漫だよ。




来年はね、「鉄人兵団」っぽい。最後に出てきたあの青い玉はザンタクロスの頭脳ではないかと。
またリメイクか…………。

ツキイチ映画

□2010年になって、映画館で観た映画の本数は三本目。数字だけ見ればツキイチペース。
こんにちは、森村です。



今日は、妹と甥っ子と一緒に映画館に来ております。作品は「ドラえもん人魚大海戦」。平成のび太くんは実に泣かせる声をしておりますので、私は絶対泣くと自負しております。

そしてこちらはついつい買ってしまったもの。



やっぱり夫婦は揃えとかないとね!
ところで、「ポケモン」のゾロアークの声はぜひとも中井和哉さんにやってほしいと思っておるのですが、誰がやるんですかね。

だって坂東英二がやってたし

□ゆで卵食べ過ぎだって。
こんにちは、森村ですかね。



うわぁぁん、食べ過ぎた!
「ヒックとドラゴン」って映画、あれの宣伝係、オードリーがやればいいのに。だって、ドラゴンの名前、トゥースだし。まぁ、春日はドラゴンの着ぐるみでね。若林はヒックのかっこうで。似合うと思うよ、若林。春日はうん、まぁ、似合うと思うよ。


あのCM見るたびに思うんだ。

いつも何度でも

□おしら様に似てるって妹が言うんですよ。お姉ちゃんはダイコンではないんだけど。
廁からこんにちは、森村です。



いやー参った。調子こいてまたもや攻略本見ないでもヘラクレスなんざトントンとクリアしてやらぁと思ってたら迷いました。移動要塞の中を頼れる上級生が迷ってました。びっくりだね。頼れないじゃんみたいなね(そっちなんだ)


てゆか、イベントもムービーもスキップしまくってたら三日くらいでクリアできるよね。時間的に。
今二周目、イベントもムービーもスキップしまくってるんで時間的には二日も経ってないはずなんだけども、まぁあれよね、戦闘終了と同時に寝ちゃう時とかあるんでそれ…………あー、まぁどうでもいいか。


明日はゾフェル氷刃海からスタートです。カロル少年の成長期ですよ。もうちょっとしたらエステルですねぇ。
経験値10倍でやってるんで、まぁ心配はないんですよ。だって砂漠でアウトブレーカーを57秒で倒してましたからね。もうちゃっちゃと行きたいの。取り損ねたSMをナム孤島で取りたいの。
そんなわけで、明日にはまいたけぶっ倒せるといいな。



以上、台所から森村でした(中継なの?)

コメントお返事

□多重人格(?)様へ

・初めまして、森村です。
来訪ありがとうございます。興味ってそんな、変にマニアックな話しかできないんですよ。なんかすいません(どういう……?)
えぇっと、なりブロは特に苦手ではないです。というよりは、ぶっちゃけあんまりよくわからないというのが本音なんですが……それを知るためにも、ときどきお邪魔させてもらってもいいですかね(^^)?
マイペースなサイトですが、よろしければこれからもときどき覗いてやってください。
コメント、ありがとうございました!


ところで、これは誰宛てになるんですかね(今? 今その質問?)



□藤原へ

・昨日改めて冷たいコーラでやってみたよ! おいしかった!
ただあれ危ないね。ほんとにジュースみたいだから次々飲んじゃうわ。おいしいものを教えてくれてありがとね(^^)
梅酒をあんな飲んだのはおそらく人生初だったですよ。
「TOV」の映画は五月やからまだ先だね。ユリフレ好きだねぇ。もう想像で描いちゃいなよ。妄想で描いちゃえよ、ユリレイを。
んでは、コメントありがとう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト