小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっさん受けバトン

□バトンやったら元気になるかなと思いました!
安易な発想が大好きな森村ですこんにちは。


と、いうわけで。

「月夜の空」の霜弥さまのところから勝手に拾って参りました!


【腐】おっさん受けバトン


おっさん受けが好きなのに同士がいなくて夜な夜な枕を涙で濡らしていたそこの貴方向けのバトンとなります!

では早速バトンスタート


◆どんなおっさん受けが好き?
・逆に、自分がどんなおっさん受けがダメなのか知りたい(雑食か)

◆人物でいうと?
・レイヴン(シュ、ダミュ含)とかジェイドとか004ことアルベルト・ハインリヒとかギロロとか。「銀魂」のあぶとが神威に丸め込まれんのもいい。しかたねえなみたいなね。
ところで、「幻水」シリーズの青雷のフリックはおっさんに入りますか?(友達に28才はおっさんだと言われたんですが、あれから十年。私らもフリックに近くなったもんだぁね)

◆ちなみにどういう人物を攻めにする?
・改めて振り返ると決まりはないなぁ……ユリレイは年下攻だけどビクフリ年上攻だし。受けだと感じたキャラに合ってればそれで良し。

◆髭は必須?
・必須というわけではないけども似合ってるならそれで(以下略)

◆おっさんの体型はガリガリorマッチョどっちが好き?
・むちむち(笑)てゆかガリガリて!
あ、でもごっついマッチョがイケメンににゃんにゃんされちゃうコミックは買ったことある!

◆おっさんはガチホモorノンケどっちが萌える?
・ガチがノンケに惚れて振り向かせようと頑張るのもいいし、諦めてネガティブなのもいい。でも諦めてたところを実は向こうも同じ気持ちでしたな感じで両思いになるのもいいし、ノンケを落として必死になるのもいい。逆もいい。
要はどっちでもいい(結果出んの長かったな)

◆どんなシチュエーションが好き?
・え、なんでもいい。ただ、最近すかとろがだめだときづきました。腐女子暦10年を越えての真実(どうでもええ)

◆最後ですが、やり残したことはありますか?
・おっさん受けが好きだと叫びたい!(君が好きだと叫びたい的なね)

◆こういう質問も欲しい!などあれば書いてくださると嬉しいです
・はい先生! これ以上質問増えるとすんごい長くなると思います!

◆回すor地雷
・地雷で! でもスルー可です(笑)!

◆回答ありがとうございました!
・いえいえ、楽しゅうございました!かつて友達に、あんたのおっさん受け好きは生まれ持った固有スキルと言われたことを実感しましたです!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


おっさん受け好きなことで、社会人になってから友達が増えました(´`)

社会人はムズカシイ

□うちの主任の目標はランバ・ラル(だっけ)らしいです。
こんにちは、森村です。



しかし、最近はいい天気が続きましたねぇ。今はがっつりどしゃ降りですが。明日からまた雨なのかしら。やだわぁ。

「JIN」を見とるんですが、もう最終回なんすね。胎児型の腫瘍がちと怖い。
なんか早かったな。韓国ドラマをちょっと見るようになってから、日本のドラマがすんごく短く感じます。
あと、彰義隊と聞いてすぐに思い浮かんだのは原田左乃助でした。そして山本太郎(太朗だっけ)。

新選組の見た目イメージとして、今でも根強く残ってるのは大河ドラマの「新選組!」です。この大河ドラマと「PEACEMAKER鐵」の二つが、私的に一番「ぽい」なーと。


違、新選組は置いといて。


最近、日記すらまともに書けてなくて、なんか悔しい。環境が変わってきたのは仕方ないんだけど、できてたことができなくなるってすんごい悔しい。

とりあえずはお題を完結させることを八月までにします(長い見積もりだなぁ)


まぁ、そのあとは、ぼちぼちで。「TOX」楽しみだなー。まだ予約してねえや。

依頼達成数300回突破!

□よーやく!!
こんにちは、森村です。



ついさっき、すずの秘奥義クエストクリアしました!!
今まで情報くださった方々、改めましてありがとうございます!
しかもすずのクエストで依頼が300回目だったらしいです。なんか、記念っぽくてよさげです。

クリアしてね、船戻ってきて、そういや忍者の秘奥義見てねえやと忍者に転職したらようやく、よーやくすずちゃんが力付けたいとか言いだして。
うん、もっと早く言ってほしかったな。なんで忍者組はクエスト習得なんだろう。

あれか、一回クリアしないと出ないクエストなのかしら。だってラスダン行けるようになっても出なかったし……まぁ、忍者に転職してなかったけども。

ともかくね、何はともあれ、これで自分以外全キャラの秘奥義を見たぞー! ……たぶん!

しかし、すずの秘奥義、まさか児雷也(漢字こうだっけ←オイ)だとは。あのカエル一匹のためにフィアブロンクと戦ったのか……個人的な感想だと、セネルの秘奥義はスピード感があって結構好きです。あ、Vキャラのはみんな好き。
もしも4が出るなら、今度こそカロルとパティとラピードを。
てゆかもう、全シリーズ全キャラ出せばいいのに。
関係ないけど、スパーダって結構可愛いんだね。「TOI」やろうかねぇ……。



てゆか、ゲームの前に課題やらねば。

憧れとは要するに無い物ねだりである

□仕事と家事でいろんなやる気を奪われている。気がする。
こんにちは、森村です。



家庭持ちの友達がね、バイト先で同じく家庭持ちの社員さんに無理矢理接吻されたと電話してきて、仕事終わりに職場の駐車場で30分以上話してました。


私「ちょ、何そのドラマチックな話!」
友『どこがドラマチックなんよ』

だってねぇ。
こっちは未婚で独り身だってのに……違、ちょ、違いますからね、彼氏欲しいとかそんなんじゃないですからね!



すいません、次ページからは単なるグチです。
ぐっだぐっだしてます。
続きを読む

お返事

□あまさま

・初めまして、森村ですー(^^)
ありがとうございますー!
他のシリーズもプレイしてはきたんですが、やっぱ選んじゃいますね、どハマりしたシリーズのキャラを。
もう結構攻略とかちょっと探せば出てきますので、案外あっさり行けました(笑)とりあえず「TOX」出るまではやろうと思います(´`)

暖かいお言葉ありがとうございました! 頑張ってくださいです〜!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーページリスト