小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

有限実行を目標にしよう

□三重県出身の子がテレビで三重弁丸出しなのがなんか嬉しい。
こんにちは、森村です。



昨日、更新ないとか言ったくせにすいません。ちょっと思っちゃったことがありまして。


まさか紅白で「プリキュア」を聞けるとは思わなかったけど、ほんとすいません、心底思ったの。



歌うの、水城奈々だけでよかったんじゃね?



だって本物(キャラの中身が)だし、てゆか普通にテンション上がったし、なのに……………………ねぇ。
や、違うの。別に某48が嫌いなんじゃない。むしろ歌はそれなりに好きだったりする。
でもほらやっぱキャラの声で主題歌聞きたいじゃんセリフ入るかなぁ「堪忍袋の緒が切れました!」とか言ってくれるかなとかてゆかコスしてんじゃんとか、すげえテンション上がったのに…………ちょっとあそこは納得がいかないです。まぁ終わったことだけんども。後、NYCにあれを歌わせるなら乱きりしんくらい出して…………てゆか、キャラクター対決で「忍たま」としても出しなさいよ! 何年やってんだと思ってんだ!


なんて小さな怒りを心にためつつポルノを聞いて、気持ちのままに跳ねてたら腰を痛めました。
歌詞間違えても冷静にやり過ごした彼のように、今からぽっちゃり街道をまっしぐらですがそういう時期なんだということにしてやり過ごそうと思います。
あ、ジャニーズのカウコンを見て妹を探さネバダ。


それでは皆様改めまして、良いお年を! また来年(数時間後じゃんとか言わないの)!!

大晦日の一日前は晦日

□今年最後のお休みでした。
こんにちは、森村です。



えー、今年最後の更新です。明日から来年の一月四日まで五日連勤なので、朝早くからお寿司作りに行ってきます。なので、おそらくぐったりしてますので、四日くらいまで、日記もサイトも更新はないと思われます。


いやしかし。


いろいろあった一年でした。
万打記念のフリリク企画では驚くほどたくさんの方に参加して頂きましたし、夏に行ったイベントではサイトで知り合った方とお会いしてお友達になりましたし、サイトで知り合った方ともバトン頂いたりして。本は出さないのですかなんてお言葉も頂いちゃって、むしろ出していいんですかなんて思っちゃったり。
本当にもう、サイト始めてよかったと、心底思えた一年でした。


で、来年。


来年の目標は、年内に始めた企画はできる限り次の年に持ち越さない、と後、頂いたバトンをアンカーで止めない、にしたいと思います。 

小さなことですが、小さなことからコツコツと、です!(西川きよしなのかエステルなのか)

あ、あともいっこ! ゲームのEDを先に見ないこと! 昨日の夜は我が家の忘年会でして姉一家、兄夫婦、そして父の友達お一人と、計十人で鍋パーティーでした。
そこでね、兄夫婦が持ってきたWiiで遊んでたんですけど、さすがにみんなが集まってんのにRPGやりたいなんて言えなくて。そしたら二日にまた来るからと兄夫婦がソフトとハード置いてってくれたんですよ。
なので今日、みんなが帰った後、一人でこっそり「TOS-R」とWii版「TOG」のOPを見ました!
いやー、初めて見たんですけど、特に「TOG」は変わりなかった。PS版、なんも変えなかったんですね。「S-R」の方、ゼロスにちょっとにやっとした。改めて見ると、赤い髪よねぇ、ほんと。ルークとアッシュよりも鮮やかな赤。


ゼロスはともかくとして。



なにはともあれ、一年たいした病気もなく無事に…………夏に事故はしたけど怪我なかったしね! そうだよ、無事だったからよかったのよね。
ともかく一年、皆々様には本当にたいっへんお世話になりました。来年もまた、ぜひぜひよろしくお願い致します〜!!




あ、ケンタッキー、食べたい(最後に言う言葉じゃないヨ!!)

一年の始めに目標を立ててさて達成できたかなと考えてみれば、目標を立てたことさえ忘れてることに気付く

□ちょっと見ない間に「ゴセイジャー」のまいたけがやられてた。
こんにちは、森村です。



頭はってたはずなのに部下にやられるとかどんだけまいたけなの(まいたけは一単語として辞書に載ればいい)


しかしまぁ、ねぇ、「テイルズ」新作はついに藤島キャラ&いのまたキャラでW主人公だし、主題歌いつかポルノに歌ってほしい。てゆか今回こそはポルノだと信じてたのに!
ポルノと「テイルズ」のコラボ、いつか見たいなぁ…………やってくださいお願いします。
2011年は大忙しですよ。「テイルズ」新作も出るし、「マイソロ3」も出るし、魔法カルタも出るし、あぁもうどうしよう。助けてください!!(三重の中心で助けを叫ぶ)

しかし頭が痛い。なんなんだろう、この頭痛は。あれかな、妄想しすぎかな。
ついに「ONE PIECE」ブームが特撮にもいっちゃいましたね。2011年は「海賊戦隊ゴーカイジャー」ですって。ちょっといろいろ楽しみです。

指定バトン2

□ほんと引きこもり。
こんにちは、森村です。



えー、「Aew」のまっさかさまから頂いてました! ありがとうございます! 私じゃなかったらほんとすいません!!


というわけで。


指定バトン


※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので

※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること



指定【シュヴァーン】


◎『シュヴァーン』ってどんな人?

・私の中では、まじめで天然で自己犠牲精神が強い人、でも負けず嫌いみたいな。


◎『シュヴァーン』との関係は?

・関係!? えっと、萌えさせてくれてあざーっす! みたいな関係?


◎『シュヴァーン』のこと好き?

・好きじゃなきゃ書けない!


◎『シュヴァーン』って何歳?

・今んとこ、義兄ちゃんと同じ35歳。そうなんだよ、義兄ちゃんと同じなんだよ、まさかだよ。


◎自分の誕生日に『シュヴァーン』はなにをくれた?

・ほんとにこれしかない、萌。


◎最近思う『シュヴァーン』

・実は癒し系なんじゃねえかとかね、思っちゃったり。てゆか私が書くとなぜかほんわりになっちゃうんだよー。


◎こんな『シュヴァーン』には感動

・うーん…………ちょっと照れながらさらさらの髪を手櫛で梳いてるとこ、とか。


◎こんな『シュヴァーン』には失望

・失望!? なんて無謀な質問かしら!!


◎好きな『シュヴァーン』

・全部! もう、全部!


◎嫌いな『シュヴァーン』

・あなたがあなたを嫌いなとこもひっくるめて僕はあなたが好きですよ、って、フレンなら言いそうじゃね?


◎この世に『シュヴァーン』がいなかったら…

・じゃあレイヴンもいなくなっちゃうからそんなの考えない。


◎もし『シュヴァーン』に告白されたら?

・私じゃないでしょ、あそこの金髪騎士団長でしょうが!! って突っ返す。


◎『シュヴァーン』にデートに誘われたら?

・私じゃないでしょ、あそこ金髪(以下略)


◎『シュヴァーン』とどこ行きたい?

・家でまったりしてたい(ここは普通に答えるんだ)




◎次に回す人 8人(『指定』付きで)

・ごめんなさい、アンカーで!!


まっさかさま、ありがとうございました! 小ネタ集、身長の話おもしろかったです〜!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

指定バトン

□最近いろいろ引きこもり。
こんにちは、森村です。



えー、「灼熱ミント」の伊深さまから頂きました! ありがとうございます! 私じゃなかったらごめんなさい!!


というわけで、


指定バトン


※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので

※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること



指定【レイヴン】


◎『レイヴン』ってどんな人?

・可愛くて年に似合わないことばっかほざくくせに時々渋くて年相応に仲間を落ち着かせたり、そんな人。


◎『レイヴン』との関係は?

・萌の震源地とそれに揺さ振られ続ける関係(どんな)


◎『レイヴン』のこと好き?

・好きじゃなきゃサイト始めてない!!


◎『レイヴン』って何歳?

・今んとこ、職場の主任の二歳下の35歳。


◎自分の誕生日に『レイヴン』はなにをくれた?

・サイトを始める勇気、とか。


◎最近思う『レイヴン』

・改めて見ると、ど派手な服よねぇ(笑) 可愛いんだけどね!


◎こんな『レイヴン』には感動

・あー…………「おっさん、今日はがんばるから」とか言ってほんとに頑張ってくれた時とか(目線が青年になってきてないか)


◎こんな『レイヴン』には失望

・いやー………………ないない。


◎好きな『レイヴン』

・最近ねー、好きすぎて本物を見失いかけてる気がします。


◎嫌いな『レイヴン』

・え、ないけど。


◎この世に『レイヴン』がいなかったら…

・森村みよしがいなかったと思います。


◎もし『レイヴン』に告白されたら?

・私じゃないでしょ、あそこの黒髪青年でしょ! と突っ返す。


◎『レイヴン』にデートに誘われたら?

・私じゃないでしょ、あそこの(以下略)


◎『レイヴン』とどこ行きたい?

・服屋とか(やっぱ、普通に答えんだ)


次に回す人 8人(『指定』付きで)

・ほんとごめんなさい、アンカーで!



伊深さま、ありがとうございました。連載の続きが楽しみです〜!!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーページリスト