小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「旅行に行くねん」は漢字からすると「頭痛が痛い」と同じ原理なので正しくは「旅行すんねん」なんじゃないかと思ってしまったドリア

□人生初ジョナサンなう。
こんにちは、森村です。



旅行って楽しくないですか。
私めっちゃ楽しいんですけど!!

すんんんんごい散財したけど不思議と悔いはない。だってそのつもりだったもの。
一番の目的だったナンジャも食べたいやつ食べたし、買いたいもの買えたし! ラピードトートバッグ買えたの嬉しかったー!

5日は霜ちゃん、吉森ちゃんとナンジャでぶらぶら。おっさん餃子、普通においしかったわー(笑)

6日は霜ちゃんとシンフォカフェ行って、パパの脇キレイだなwwwwってきゃいきゃい騒いで(笑)トイレのキレイにびっくりして(笑)
夜に別れたあとは一人でナンジャ戻ってモノモノガラポン行ったら、ちょっと前は整理券配布してーってやってたのにふつーに並べて5回回したらまさかの一等ー賞ー♪

店「お姉さんすごい!」
私「え、何が?」
店「一等出ましたよ!」
私「うそやんまじで?」

この温度差(笑)


頼まれものだから、そうかすごいのかーと思いつつそこ離れるとき、視線を感じたのはきっとそういうことですよね。景品交換のトラブルあったらしくて禁止されてたし。

で、その後、また食べたいの食べて、閉店時間だからってことで店出て。携帯の電池のヤバさと充電式充電器(黒)がホテルで充電できてなくて東急ハンズて慌ててコンセントタイプ(紫)のを買うハメにね、なりましたけどもね。
そのあとローソン行っておにぎりと黄金チキンを買うという。うん、私やっぱり病気かもしれない。食べ過ぎだよ自分。


今回は余分なもの買っちゃってその出費は痛かったけどもでも満足です。楽しかった!

7日はまさかの雨でチェックアウト後はコンビニを転々としつつKーBOOKSの開店を待って。
そしたらね、やっぱ買っちゃいますよねぇ。
二冊も! ホントはもっと欲しかった……!!
おかげでJーworldもサンシャイン水族館も、お財布の都合で行けず……。

天気良けりゃアキバとか行ってみたかったけど、もう帰ろうと思います。


いつものことながら、二日間一緒してくれた霜ちゃん、短い間だったけど会えてよかった吉森ちゃん、ありがとうー!

クセとの出会いは突然である

□突然の風に吹かれて〜。
こんにちは、森村です。



仕事でまたちょっとトラブルじゃないですけど、なんやかんやありました。「テイルズオブシンフォニアユニゾナントパック」もなかなか進まない状況です。
ちなみに今は、ガオラキアの森に行くよってとこで止まってます。

あの、メルトキオの下水道ですよ! 何あそこ、私だけかな、ゴミが掴めないんですよ!
ゴミ圧縮機だったか製造機だったかそっからゴミをごうんごうんって出すじゃないですか。そしたらそれを掴んで押して引っ張って落とすじゃないですか。


「ん? そりゃ。あれ? とうっ! おりゃ! 掴めないんですけどォォォォォォ!?」

全然掴めなくて、つかむ、うごかすって表示が出てこなくて、おかしいなぁってじっくり見てみたら、ゴミを掴めない時と掴める時で、ゴミとキャラの間に僅かーに隙間があるんですよ!


何このゴミ、CV:石田彰なの?


ほんとにゴミのATフィールドハンパなくて、何度ロイド君をアタックさせたことか……!
もうゴミ出してから掴めるまで2、3分かかりますからね。ヘタしたらコミック一冊読めちゃうよですからね。
でも掴めた瞬間はまぁ叫びますよね。

「さすが攻略王だぜ!!」

って。
ゴミ攻略ってそれただの廃品回収のプロじゃねえか。


気になるからやってみたんです。ロイドだからダメなのかなぁと。
ゼロスでやってみたんです。



「ロイド以上に掴まへん……(笑)!!」



「なんでこのゼロス様がゴミなんか触らなきゃだめなんだよ!! ばっちいし、俺様やだー」

って駄々こねてんのかなって思っちゃいますよね。

そんなこんなでちまちまプレイ中。やっぱりロイゼロに転びます、私は。
しかし兄にあのOP×3を見せてやりたい。あ、動画で見てるか。


ユリレイとロイゼロとガイジェが絡んだ話がみたい。
そんな気持ちでちょっと東京に行ってきます!


あ、タイトルなんですけども、休日に録画したアニメを見てるんですが、好きなやつとかねー、集中して見てると見終わったあと、左手に歯形が付いてて。いつ頃からか、集中すると手を噛む癖がついちゃって、やだなーって話でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーページリスト