小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じゃがりこを じゃがりこぽりぽり やりたいな

□今現在の素直な気持ちです。
こんにちは、森村です。



今現在、使えるお金がWAONに入ってる700円とお釣りの出ないギフトカード1000分のみでして、少し我慢せねばならぬのですが、ぽりぽりしたいのは事実です。
暖かい緑茶飲んで耐えてます。


実は、サイトの閉鎖を考えておりまして。でも書いた話をしまいこんでおくのもかわいそうだなとは思うわけで、ピクシブの方に上げ直そうかなとも思うわけで。
それで、書き直すというか、手を加えて上げ直そうかなと考えながら一切何もやってはないんですけども。


あの、理由がありまして。


昔書いてた一次の話を書き直しておるんですがね。気に入らなかったんじゃなくて、書いてたのがガラケーでして。あの、パカパカの。二つ折りの。懐かしい。
あれに書いてたんですが、スマホに変えたらそれがなんと見れなくて。だってカードが違いますからね。見れなくてね…………結構な長さだったのですよ。

まぁ、書き直すいい機会かなと思って今ちょこちょこ書いてるんですよ。そしたらまぁ、書き方が変わったせいか、長くなるなる。余計なこと考えないままがりがり書いてると、まぁ、長い長い(二回目だね)


だから、サイトに上げてる昔書いたやつ、今書き直したらだいぶ変わる気がして、あんなのでも好きと言ってくれてる方もいるわけで、だからなんだかなぁと思いまして。

あ、でもこれ言い訳書きながら(言い訳って認めたよね)、とりあえずやってみようかなぁとか考えも出てきた。

気が向いたらやります!(これは現状維持の人の言葉だね!)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーページリスト