小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つまり、バーナビーがどんだけ虎徹を好きなのかって話だった。私的に。

□終わっちゃったなぁ、「タイバニ」。
こんにちは、森村です。



今日ようやく「タイバニ」の24、25話を見ました。
なに、あの2ndシリーズがあってもおかしくないような終わり方。あってほしいけど。絶対見るし。

何なんだろうね、結果的にバーナビーは虎徹を好きすぎるんじゃないかと。最初のあの嫌悪っぷりは芝居だったんしゃないかと。
実は初対面の時、いやむしろマーベリックにパートナーの写真とか見せられた時すでに一目惚れして、でもいざとなったらあんな憎まれ口しか出てこなくて、徐々にあぁやっぱ好きだなぁってなんていろいろあってかーらーの!


「虎徹さん」


なんだよ!!


最終回の一年後ではぜひとも一緒に暮らしててほしいものです。暮らし始めた一日目の夕飯はぜひとも炒飯でお願いしまっす!
炒飯練習中って、バーナビーいいなぁ。ヒーロー再開してしばらくしたら実家に行って、二人で結婚報告だよね。かえでちゃんはもう認めてるから大丈夫だよ!(何の根拠が)


あと、火と牛がくっついてたらいいなと思いました。火牛でも牛火でもいいんだけど、どっちにしろ牛が振り回されてたらいい。
ねーさん(ファイヤーエンブレムことネイサン・シーモアをねーさんと呼んでしまう森村です)は案外尽くしてくれそうな気がしますが、牛に対してだけはそんなこともないと。

でもあれよね、牛が目の前にいたら触りたくなるよね、お尻(何言ってんの)


あぁでも終わっちゃったなー……淋しい……いい感じの青年×おっさんぷりだったのに。
「タイバニ」、お疲れさまでした!

やるならやりきれ

□仕事で板挟みとか。
こんにちは、森村です。



最近、あんなに楽しかった職場が全然楽しくないというね、大事件が起きとりますが。

まぁそれは置いといて。


「ショーバト」をちらっと見てて、合いの手のオタクキャラに鳥肌立つ程引きました。なんつーか、うん、ただただキモチワルイだけだった。
「オタク」っていうのが全部あんなだと思われたらまじでやだなぁ……てゆか、オタク用語連発って言ってたけど、なんか、浅いっつか。私も詳しくはないけど、ラリラリラーって何だろう。
キャラやんなら他にもやりようあっただろうに。てか、愛知をアピールしたいならオタクでなくても。それか名古屋オタクってキャラでもよかったんじゃないか。
妹や母は、所詮は作ったキャラやからなと言ったましたけど、なんかあれはやだなぁ…………RABのがまだいいや。
そもそもあの芸人で笑ったことあったかなというところなんですけども、すいません批判的で。
好きな方がこれ読んでたらほんとすいません。だってキモ(以下略)


さて、明日っつかもう今日だけど、久しぶりに予定のないお休みにございます。
ちょっとね、頑張ろうかなと。ジャオ達三人は倒したんです。もしかしてもうすぐ終わり?
なわけないよね。ファイザバード沼野で終わりじゃないよね。


しかしアルヴィン気になるなぁ……髪おろしたらどうなるんだろう(そこなんだ)

ストッキングなんて所詮使い捨てなんて思ってないから穴が空いた時のショックは半端ない

□昨日履いて洗濯して、今日も履こうと足通してたら穴が空いたの。昨日買ったばっかなの。まだ一回しか履いてないのにィィィィ!! 泣く泣く三足セットの二足目を開けたんだぜ。
こんにちは、森村です。



午前中にナハティガルぶっ潰してきました。秘奥義一回くらったけど、レイアは余裕で、アルヴィンはなんとか生き残り、ジュードとローエンはだめでした。アルヴィンに、ジュードにライフボトルを使わせてる間に、レイアがレイズデッドでローエンを回復してくれてて、そっからは逃げ回りつつアイテムで回復後、「行くぜ、フルボッコ!」。転泡(だっけか)、を連発してね。

パーティメンバー、最初はジュード、ミラ、レイア、エリーゼだったんですけど、ローエン使った方がいいんじゃねえかと友情に気を遣って戦闘中のパーティメンバーを変更した結果、やり方がよくわかんなくて結果、ミラが抜けてアルヴィンが入っちゃいました。
まぁ、倒せたからいっか。


なんか、あれね、ナハティガルとローエンがちょっとだけ、アレクセイとレイヴンに見えました。
「戻ってきたら使ってやる」とかね。



昨日のお通夜も今日のお葬式も何事もなかっ…………まぁ、昨日のお通夜でお焼香を上げるとき、我が父が車の鍵を落としてしまって注目を集めるなんてことはありましたけども。
まぁまぁ、無事に済みました。
お向かいのおじいさん、お疲れさまでした。

何かとめんどくさいのが大人

□なんか、頭が重いデス。
こんにちは、森村です。



今日、お通夜だってことで午前中に帰らせてもらったんですけども、先輩がなんかわけわかんないこと言ってきたんで、じゃあ今日出勤しなくてよかったんじゃとおもっちゃったりね、したわけですけども。

と、言いつつ昼に帰ってきたら特に手伝うこともないとか言われて、結局ちょびっとゲームしてました。しかも、なん頭が重くなってきたりして。ぶっちゃけ、もうなんか疲れてきたんですけど。


あ、今からオルダ宮に乗り込むとこで止まってます。エリーゼのアルヴィンに対する態度がなんか切ないですけど、まだなんかアルヴィンにはあるんでしょうね。友達にはネタバレ聞いてんですけどねぇ、やっぱ自分で見るとでは違いますねぇ。


さて、そろそろお通夜に行ってきます。
「らんま」が実写化とか、やめてほしいですよね。

人生何事もタイミング

□新しいPSP、買うはめになりそうだ。
こんにちは、森村です。



次の休みは一日「TOX」やるんだぜ、ジュード編クリアなんだぜ!(今からイル・ファンに乗り込みます)とか考えてたうきうきの今日の休憩時間、携帯に届いていた一通のメール。それは、親戚のおじいさんが亡くなったという連絡でした。

よって、明日の休みは出勤になり、明後日が休みになってお葬式となりました。
ほとんど接点はなかったけども、やっぱり悲しいと思うのは、果たして本心なのか雰囲気に流されているだけなのか。



そんなわけで、ゲームがなかなか進みません(話題の変え方ァァ!!)
通信教育の課題もなかなか進みません。大事件です。今年中にはあと二課題すすませたいんだけんども、思うように描けない。ゲームもしたいし課題もやっときたいしお話も書きたいし家事も手伝わなきゃだし。あと眠い。


あのー、ワイバーン(変換したら歪バーンって出たんですけど。何をバーンと歪めたの!?)に乗った時のアニメーション、なんかあの組み合わせに、へーとにやにやしちゃいました。
世の中は何が王道なのかしら。やっぱりジュドミラ? や、それならミラジュドがいい。ジュード君、ミラを好き過ぎるってば!
あぁでもやっぱりアルも捨てがたい。アルジュドっぽいんだけど、ぶち切れたジュードが襲うってのもいいとか。ジュードってあれよね、笑顔で監禁とかしちゃいそうだよね(何言ってんの)


「次裏切ったら閉じ込めるって言ったよね?」


みたいな。めっちゃ笑顔でね。
あれ、私なに言ってんだろう。

ローエン左のアルヴィン右でもいい。なんかこう、アルの廃れた心を癒してくれそうな。
しっかし、知識人が男組、食欲が女組とは。サイダー飯はヤッテハイケナイ。イタイ目にあうヨ!



あー…………仕事中にねー、呟いちゃうんですよ。
「ダングレスト」とか「トルビキア」とか「ついでに出てこいフレイムドラゴン!」とか。病気だなぁ。

あ、来月のリンク、時間とか決めてないや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーページリスト