小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうせ一緒にいるんだろ? 来年もよろしくな、お二人さん。








「ミラ、これ」
「……年越しにはそばを食べるんじゃないのか?」
「中華そばだからいいんじゃないかなぁ」
「しかし、やはりナカノヒト繋がりで、奴はこれを食べるのだろうか。なぁ? ジュード」
「……ミラって、ナカノヒト気にするよね」


それよりも実は後ろのガンダムマグカップが気になるジュード君。

送る年迎える年

□おなかすいてきた。
こんにちは、森村です。



いやー、あと数時間で今年も終わりということで、「ガキ使」を見とるわけですが。


ここ最近、まぁ更新もなけりゃ日記すら書けてなくて、来て頂いてる方々には申し訳ないです……っ……一応、今年中に拍手お礼文くらいはと書きかけてはいたものの、まぁ…………無理。


うん、無理。


だって今日も二桁労働だったもの。私よりあとに出勤した人が私より先に帰ってたもの。何しに来たのかしらあの人。あと、子どもが家族がって言うくせになかなか帰らない先輩とか。



まぁ、グチはいっぱい上司に聞いてもらったからいいんだけども。



いやしかし、今年はいろんなことがありました。
名古屋行ったり大阪行ったり、一人で横浜行ったり東京行ったり、振り返ればテイルズな一年でした。テイルズのおかげで友達も増え、本当にありがとうございますな一年でした。

来年もできればテイフェスに行きたい。行きたい!
てゆかグッズだけでも買いに行こうかしら。


そんなわけで、本当に、たくさんの人にお世話になりました、なりっぱなしでした!
来年もぜひともよろしくお願いいたします!!

一日にプリン二個とか贅沢じゃねぇ?









せーねん、プリンは一日一個までだって言ったでしょ!!

レイヴンさん、落ち着いて!

フレンちゃんは黙ってて!!

今日はおっさん、頑張るかんね〜!!








頑張んのは勝手だが、無理すんなよ?


ま、今日くらいはねぇ……青年が作ったヤツだし……?

ジャンフェスに行ってきました!









妹の上司が。


ほんとは他にもいろいろ欲しかったけど、お金払わなきゃだからこんだけにしました。来年は自分が行きたい!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーページリスト