小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世の中八割方は自分の予想外の出来事で成り立っている

□家ではジャージ、恋愛してない。
こんにちは、干物女です。間違えた、こんばんはだった(そっちなんだ)



時々、アクセス解析見てて、自分のサイトどんなキーワードにひっかかってんだよと突っ込みを入れてしまう時ってありませんか。ありますよね。ていうかその検索した人はいったい何を調べたかったんだっていうね、あれですよ(ユースケ・サンタマリアってこんなごまかし方するよね)


ほら、最近夕方に「踊る〜」見てるから。


今日の夕飯時、台所に黒光りGが現われまして。祖父が無言で戦っておりました。
祖父の勝利で幕を閉じました。

その後、私が風呂に入ろうとドアを開けると黒光りGがいたのです。まさかの第二ラウンド。
ゴングが鳴り響くと同時奴は動き、バスマットの下へ移動。正直使い道がわからない祖父の木の棒を拝借し、バスマットをどけて睨み合うこと数秒。奴は壁と床の隙間に開いた穴へと入り込んでしまいました。
結果、私がその穴をガムテープで塞ぎ、奴の場外というこで私はなんとか勝利を収めました。

しかしその後、妹から「お姉、カエルよろしく」と声がかかりまして。風呂上がりにはどこからやってきたのか、風呂場のドアのとってにいたカエルを外へと逃がしてやりました。それを猫の目の前でやってしまったので、おそらく第三ラウンドは、カエルVS猫。
どちらが買ったかはわかりませんが、カエルが逃げ切ったと信じたいです。



まったく、田舎の夏は困りものです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーページリスト