小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけました! おめでとうございます!!

□2014年は午年!!
こんにちは、森村です。



何かと忙しい年末年始もようやく終わり、5日が私のたった一日の正月休みでした。
が、その一日も用事が出来てしまい、半日ではありますが出かけておりました。唯一の救いは、姉が同行してくれたので人数の関係上、姉が運転という。お姉ちゃんってありがたい……!


さて、2014年ですよ。午年ですね。
競馬好きにはたまらん一年なんでしょうか。関係ないですか、そうですか。

午年といやぁ、大きく飛躍する年になると聞いたことがあるんですがどうなんでしょう。
私個人としては、今年から家を出ることになりまして。
予定としては夏くらいに暑い暑い言いながら、あわよくば夏休み中に休み三日くらい取ってとか思ってたんですけどね。
去年末に不動産会社から電話があって、急いで契約となりました。なので、なんやかんや1月からスタートです。


ただ心配なのは、テレ東が映るのかというね。最近の大好きな番組「Youは何しに日本へ」が見れなくなるのがねー、ヤなんですよ。
地元のが映れば再放送で見れるんだろうけど、ケーブルも映らないらしい、BSはどうなんだろうなぁ。そういうのまったくわかんないや。


閑話休題。


去年ね、「TOSーU」クリアできませんでした。クラトスは倒せたんですよ。倒した後に言っちゃいましたよ。

「俺の屍を越えていけ……!!」

そうそう、ゼロスが仲間になったからこれはゼロスルートでいいんですよね、二週目はクラトスルート見たいなぁ。
思いの外、プレセアとしいなの好感度が低かったらしく、水着もらえませんでした……。
おそらく、

一位コレット
二位ジーニアス
三位リーガル

です。
会長、謎のランクインであります。
そんなに会長をヨイショした覚えはないんだけどなぁ……。
一応、みんなの好感度が上がるような選択肢を選んで……もしかして、パーティを二つに分ける時も好感度関係あったりしたのかな……だとしたらプレセアとしいなが上位に食い込むわけナイヨー。
バランス考えたらあの子ら外すしかな………………そうか、しいなももう年下か…………。
ゼロスもリフィル先生も年下か…………リーガルが近いぜ……っ!! クラトスは別格だよね。


そんなこんなでやっぱりクリアできなかった。今年はクリアするんだい!


そういやテイフェス今年もいつもの場所でありますねぇ。今年は金銭的に行けるかどうかがほんとにわかんない。
行けたらいいな。だってもう、横浜旅行だもんよ。もし行くなら、中華街行ってこよー!


なんやかんやと言うてますけど、今年もよろしくお願い致します!



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーページリスト