□「TOX」のCM見る度に釘付けになり、今日はなんと休憩中にCM見ちゃってにやにやしちゃってました。
こんにちは、森村です。



残業続きの七連勤が終わり、明日はようやく休み……!
使ってない通帳の解約とか押し入れの整理とか課題とか書きかけのお話を完成させるとか、一日詰め込みで行くんだぜ。

あまりに仕事が、試験やら委員会やらでいっぱいいっぱい過ぎてネットすらしてねえや。ウィキペディアでマリの名字を調べたくらいだよ。あ、ホテル予約せねば。
ナンジャタウンに行くんだし、やっぱ池袋でとった方がいいんだろうか。来月の13、14日、楽しみー! あ、新幹線もとらねば。


そう、七日ぶりのお休み前夜、私の前には爽のチョコバニラとポテチがあります。え、だいえっと、って、なんですか?

明日はやりたいことをやるんだぜ。更新、できるといいな。

そういや最近になって気付いたことがありまして。
まさかですよ。まさかだって、「TOV」のスキット、全解放したのに全部見てないやってことに気付いたんですよ。しかも箱版もPS3版も、両方とも!
私何やってんすかね(知らねえよ)

なので明日、それもやろうと思います。もうなんか、仕事から離れたい!(あぁでも、とある表を作っておかなければと思うと、社員でもねえのにとかね、思いますよね)