□アニメーションが始まった時、まさかとは思ったがな。
こんにちは、森村です。



えー、「TOX」ジュード編、クリア致しました! ラスダン入ってエンドロールまで約四十分、なんて優しいダンジョンだ(笑)ガイアスんとこまで一本道だったしねぇ、三回変身すんじゃねえかと思ってアイテム残したけど、まぁ、いらねえ心配だったっていうね。
あっさりだったなぁ……ガイアス、ミュゼがなんか引っ掻き回すんじゃねえかと考えてたけど、あいつふわふわしてるだけだった。
秘奥義ぶちかましながら仲間に戻ってくんなら、エリーゼ入れてときゃよかったな。てゆか入ってなくて私がびっくりしたわ。いつも絶対入れてんのに……。

ただねー、ミラの衣裳をお嬢様風、アルヴィンをカジュアルのままにしちゃったから、アルに関しちゃ、巻き込まれただけの青年みたいになっちったい。

みんなのその後見て、一番驚いたのは、アルヴィンが左利きだということでした。もう完全にユリレイの子だよあいつ(それだけで……? 

ジュードはあれ、医者やめて研究者になっちゃったのかな。ハウス教授的な。
ローエンはやっぱり軍人なんだねぇ。執事にゃ戻らねえんだろうか。あ、執事ときどき軍人な感じか。天気予報か!
レイアの夢はいつか叶うといいね。ジュードとは永遠に幼なじみで終わると思うけど。
エリーゼ、ティポ、ティポー!!
五年後とか、エリーゼはすんごい「女の子」になってそうだ。


しかし、ほんとあっさりだったなぁ……まじで全滅回数ゼロだったよ。基本、ダンジョン短いよね。あれ、もう最深部?みたいな。
アニメーションはシリーズ最高のボリュームとか言ってたけど、あれまじだった。アニメ多いよねぇ。

まぁ、ね、なにはともあれ、ミラ編始めますか!