□とはいうものの、通信教育の課題とリク小説と企画小説だけですけども。
こんにちは、森村です。



こないだ大阪行った時に大阪城も行ってくりゃよかったよ(どんなついでだよ)
名古屋城と安土桃山城(だっけ、琵琶湖んとこの)しか行ったことないからなぁ……あ、来年、名古屋のキッチン行くついでに犬山城まで足伸ばしてみようかしら。
ね、行けない距離じゃないんじゃないかなーと。なんにも調べてはないけどね!


しかし、漫画って背景描くのめんどいなぁ……オールトーンにしたら先生さすがに怒るかな。
めんどいなぁ…………まぁ、トーン探すか(がんばれよ)


あ、「TOX」ミラ編、今からサマンガン海亭に向かうところであります!
ちなみに今の衣裳は

ミラ→お嬢様風・いぬみみ・イヤーマフ・首輪
ジュード→研修医・いぬみみ・イヤーマフ・首輪
アルヴィン→カジュアル・黒うさみみ・イヤーマフ・指輪

ミラに首輪付けると、そういうバンドの人みたいです。ジュードに首輪は子犬みたいだけど、アルに首輪は、本気で、あのー……飼われてるみたいです。ちっが、たぶんそれは今後の展開を知ってるからで別にあの、アルヴィンって監禁したくなるよねとか首輪に鎖付けてジュードに持たせたいとかじゃなくて、ただ、ね。純粋に似合うなー、と。



「WORKING!」ってアニメ、Vキャラでパロやりたいなーと思いました(話の変え方無理矢理すぎだからね?)

厨房組はユーリとレイヴンで、店長はカロルで(声ネタ(笑)、轟さんがジュディスで小鳥遊がフレンで、あとのフロアメンバーがエステル、パティ、リタで、音尾さんがシュヴァとか。
ラピードは店のマスコットとして、店の前にいたらいい。

今回始まった二期を見て知った作品ですけども、あれ楽しいね。見てて楽しい。コミック集めようかしら。



新しいパロ考える前に、今書かなきゃいけないものを優先しよう。それが終わったら、10万打記念としてのフリリク企画をやらせていただこうかしら。と、考え中。
てゆか、最近ネットに触れてるのって、この日記書くくらいだなぁ……ついったも全然やってねぇや。
もー、仕事がえらーい。
ヒトリイナキャキモチラクナノニ。センパイダケド。