□押し入れのナカをきれいに整理したい。
こんにちは、森村です。



やー……久しぶりの更新が「TOV」でないうえ、現パロでたいへん申し訳な、い、で……す……。
doしなきゃいけないことが多すぎる……!

でもそんなの言い訳だし、時間は作るものだって誰かが行ってたし、がんばらネバネバパワーってすごい大事!


そんなナカ、今日は二年ぶりに友達と遊んできました!
コンビニでバイトしてた時に一緒だった子なんですけども、あんまし変わってなかったなぁ。嬉しかったんだぜ!

お互いが好きなアニメの話したり、今の職場でのグチ話したり、お互いの恋愛事情(笑)話したり。

11時半にお店集合で、15時前に店を出て近くのカラオケ行って。
「テイルズ」系やポルノやアニメを歌う私と、山口百恵や「津軽海峡・冬景色」、「エヴァ」を熱唱する友達。


友「……あたしら、カテゴリー広すぎるね」
私「……ほんまやなぁ」


履歴を見た人はまぁ不思議がるよね。
でも履歴見たけど、私達の前にいた人も初音ミクばっかだったよ。恥ずかしくないヨ!

で、カラオケ終わって帰るとき、


友「あのー……一緒にカラオケ来たの、初めて、やよね?」
私「うん、てゆか、二人で出掛けのすら初めてよ?」
友「なん、か……」
私「うん……ねぇ?」


初めて二人ででかけたとは思えないほど、なんか、ふつー、だったと。



……なんか、そゆこと言われんの多いなぁ。ありがたいことだよね、きっと。


さて、テイフェス2012決まったし、チケット頑張ってみよう!また行きたいもんね!
行けるとしたら、前日には行くようにしよう。ちょっち舐めてたからね。

さて、また更新頑張りますか!