□テイフェスまであと二週間ですねぇ。
こんにちは、森村です。



GWに「テイルズオブゼスティリア」を買いまして。中古で。定価の半額以下のお値段でございました。
複雑な気持ちではありますが、私の財布と通帳から一向に巣立っていかない閑古鳥のせいです全く。いつになったら巣立つのかしら。

閑古鳥の話はキリがないので置いといて。

まだ、水の神殿をクリアした所なのですが、一つ言えることは、スレイとミクリオの夫婦っぷりはなんなんですかあれけしからんもっとやれ。


ぼーっとしてたらカフェラテに虫が落ちてたわ。山の中の事務所だから仕方ないか……。


さて。
なんなんですかあれ。周囲から見ればミクリオの方が「スレイ好き好き!!」かと思いきやスレイの方が「ミクリオミクリオミクリオミクリオミクリオミクリオミクリオ」な感じがして、これはいったい何なんだろうと思いながらプレイしております。

しかし、あの水の神殿はなんなんですかあれ。コントローラーは投げませんでしたが、

「ああああああああ!!!!!」

って叫びましたよ! 心の中でね!! アパートなんでね!!!

二回目はあの目の効果が無くなってるとか、あれを解除する部屋があってもよかったんでないのとか、そんなのないんですかね!?
ディスカバリーとかノルミンがいるらしいけど行く気にはなりませんもう無理です。

面白いかどうかは、まだわかりません。しかし、腐女子的には非常にツンツンとつつかれておるのは確実です。

女子はあれです、ロゼが好きですねぇ。いろいろ意見はあるようですけど、今のところロゼとデゼルのコンビが好きですねぇ。デゼルはお父さんというか引率の先生だよと聞いてましたが、うん、確かに(笑)!


目標はテイフェスまでにクリアでしたが無理っぽいので、できるとこまで進めます。ちまちまと。
さすがに買ったのが遅かったので、ED後のネタバレとかちらちら目にはしますけど、まぁ、詳しくは見てないですからね。セーフセーフ。


そんなこんなでちまちまと進めております「TOZ」。
OPが重くないですか。