ダイエット)GPL-1

痩せるホルモンだそうです。
テレビで既に放送されてたみたいですね〜
未だに地デジ化してない私は全く知りませんでしたが(笑)
で、サバ缶が売り切れたそうですね〜
メディアの威力スゴい!

で、何気に調べていくと…私、既に有効成分のサプリメント飲んでたわ(笑)
オマケで付いてきたサプリメントがそうだった(笑)
(※最近、飲み始めた)
土曜日にでも買いに行くかな〜♪
そろそろ無くなりそうだしね〜
またサプリメント増える〜

だって、毎日、サバ缶なんて無理だよ。飽きるわ!
そして、私の食生活に入れるスペースないわ!
まあ、ホントに痩せるかどうかは知りませんが…なんせオマケなんで…まあ、リバウンドしない体になるなら、いいやね〜
私が最も怖いのは、リバウンドだからね〜
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

美容)シオノギLCホワイト錠の結果報告

話題:美容

まだ一瓶終わってないので、ちょっと早いですが結果報告です。
結論から言うと、シミ、そばかす、肌の赤みが殆ど消えました。
まだ少し残ってる部分もありますが、コレも一瓶飲み終わる頃には、おそらく消えるでしょう。
まあ消えなくても、この程度なら支障がない程度かと。
それに一瓶飲み終わったら、ビタミンCのサプリメントを買うつもりですしね〜
薬局屋さんの店員(薬剤師さん?)さん曰わく、ビタミンCは二時間程しか体内にいることが出来ないらしいですから。
こまめに摂取するのがポイントだとか。
なので、煙草を吸ってビタミンCを壊しまくってる私には、ビタミンCが多めに必要っと。
それに、また出来たら、また買えばいい話ですしね〜
以上、ちょっと早めの結果報告でした。





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)あらら(=^_^;=)

なんか明日も食べる予定がいっぱいになった。
明日は体重増えるの確実なのに、更に明後日もか!
( ̄^ ̄〃)う〜ん…まあ、いっか。
短期で増えた体重は落ちやすいからね〜
また気長に落とすさ〜♪

あっ因みに賞味期限ヤバヤバだった食品、消費しなくて良くなったよ〜
主人が捨てた(笑)
無理はしなくていいって。
まあ、米炊くのも面倒だからね〜
私には、今の食生活がピッタリかなぁ…
まあ、ただ単に変えるのが面倒くさいだけだが(笑)

健康)サプリメントを飲んでる理由

私がサプリメントを飲む理由…それは、私が偏食だからです。
基本的に私は面倒くさがり屋。自分のための食事を作るのすら面倒くさい。なので自ずと、手の掛からない食事に飛びつきます。
それがシリアルだったり、ヨーグルトだったり、野菜ジュースだったり、豆乳だったり、プロテイン(今はスリムアップスリム)だったりするわけです。

でも、栄養素の配分には気を使ってるわけですね〜
それで足りないと思われる分をサプリメントで補っているわけです。
と同様に、私がダイエットサプリメント(ダイエットパワーや新アミノバランス スパーク)を飲む理由もそれに値します。
一応、ダラですが運動らしきものをしていますからね〜
どうせなら効率をよくした方がいいだろう的な(笑)
あと吸収は出来るだけしない方がいいだろう的な(笑)
因みに私は運動前には必ずコーヒーも飲みます。
それはコーヒーも運動効率を上げる飲料だからです。

でまあ、効果はあるのかないのか…
とりあえず食事制限が効いてるのは間違いないですね〜
あとは私の気休めです(笑)
あっ因みに、ほかのダイエットサプリメントにも手を出し始めましたが今のところ効果が出ているものはありません。
もし効果があったものがあれば、ブログで報告しますね〜(^^)

ダイエット)ダイエットサプリメント

基本的にダイエットで飲むだけで痩せるという代物はありません。
コレは断言出来ると思います。そんなものがあったら、この世に肥満症はいません。というか医者曰わく、そんなものがあったら逆に怖いそうな…
なので、結局は、食事のバランスと運動という形になってきます。

まあ実際、私もいろんなダイエットサプリメントに手を出してますが、結局は食事制限で痩せていってる感じですしね〜
去年のフォースコリーは、お腹が緩くなり、おならするのが恐怖になるという副作用付きでしたしね〜
っていうか…去年も結局、食事制限で痩せたと思うんだ〜
今年も10kgまでは楽勝で落とせたしね〜(笑)
(※今年はフォースコリーの耐性が出来て効き目無しだった)

つまるところ基本中の基本でしか痩せられないんですよ。
ああ因みに、フォースコリーで痩せたといわれる某芸人…裏で毎日、栄養士食事管理付き、ジムトレ付き、ウォーキング5kg付きだったみたいですね〜
そりゃそうだ。痩せただけで筋肉は出ないよね〜(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ