小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予想外過ぎて想定内を越えた瞬間ってとりあえず絶句する

□久しぶりに本買いました。
こんにちは、森村です。



たぶん一ヵ月ぶりくらいに本買いました。



「ハガレン」はとりあえず泣いた。アニメで最終回見ちゃったんですけど、コミック派だったんで一緒だとは思わなくて、でもなんだか泣いちゃいました。
なんつーか、達成感、みたいな。お疲れさま、みんな。
元々は友達におもしろいよーって進められて読んで、ハマったっていうね。もうとりあえず、お疲れさまでした。いっぱい、いっぱい、助けてもらいました。

「HOLIC」、十年って。びっくりしたわ。いつそんな時間経ったんだ。てゆか、百目鬼と小羽、ただの先輩後輩なんですかね。私的には百目鬼は四月一日とがいいんですけど。てゆか、CLAMPさんて絶対腐女子ですよね。
気になるなぁ、どう展開してくのか。

まさかまさかの「TOV」最終巻。
いやいやいやいやいやいやいや。
え、だって、えええええ。
詰め込まれた感たっぷりな一巻二巻に比べ、えらいぶ厚いなぁと思って開いて帯で作者のコメント読んでえええええとなりました。
最後のページを一番最初に読みました。あれ、主役エステルだっけ。エステルの物語だっけ? や、ある意味彼女の物語ではあるんだけども。いやいやいやいやいやいやいや。
世間はどういう意見かは知らんけども、こんな終わり方すんなら……………………コミック化、や、んない方、が………………………よかったん、じゃ、なかとね。



いやいやだってだって!!



そんな夕方でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーページリスト