日記)今日のいろいろ

話題:今日1日のまとめ。
今日は3時頃から外出しました。
先ずは予定通りにauショップへ。
息子の料金プラン変更終了。私の携帯入院手続き終了。
しかし、この代用機の使いづらいこと、使いづらいこと。しかも、データを移してくれたのは有り難いのですが、なんとこの代用機、私の携帯より新しい型番なのに、アドレス帳にURLとか住所とかメモとか一切無い…
代用機だから、シンプルなのは仕方ないのかもしれないけど…泣いたよ、私は。自分のサイトにさえ行けない…ココでさえ、もしeメールが来てくれなかったら、入れない状態になってたよ(泣)
字も打ちにくいし…参った。
しかし、携帯の入院は、どうやらそんなに長くはかからないらしい。早く戻って来てくれ〜
ここまでの文章書くだけでも疲れたよ、私は。

それはそうと、今日はドン・キホーテに行きました。
初ドン・キホーテ(笑)
いろいろ見たけど、私が目を奪われたのはフィットネスコーナー。新しいビリー出てたよ〜♪
でも、私が欲しいのは英語版。日本語で怒鳴られたくはないからね〜
だから、私が今まで集めたビリー隊長のフィットネスDVDは全部、英語版なのよ〜
ついでに、コアリズムや他のフィットネスDVDも英語版なのよ〜
世の中には、分からない方がいいこともあるのよ〜(笑)
さあて、ビリー隊長の新フィットネスDVDの英語版を探すか〜♪

でまあ、その後もウロウロと初ドン・キホーテを楽しんだ後、帰りに夕飯を食べに行きました。
フォースコリー持ち歩いてないのに…
まあでも、主人の希望だし…1日ぐらいならいっか。帰って速攻飲んだけどね(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)0.4kg減

話題:ダイエット記録

なんかここ最近は、ずーっと0.4ずつ減ってる気がする…
このまま順調いけば、先月太った分近くは減らせそうかも?
減るといいなぁ…

因みに昨日のメニュー
朝食:トマト野菜ジュース、カマンベールチーズクリームパン一個
昼食:プロテイン
間食:スーパーカップ(アイス)
夕食:プロテイン

昨日はプロテイン2食だったので、もう少し減ってると思ったんだけど甘かった…
アイスか!アイスが原因か!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ