日記)充実ライフ?


話題:今日1日のまとめ。
今日は主人が夜勤明けの休みだったので、夕方五時からの活動!
先ずは銀行に行く(笑)
今月、更に赤字(笑)
でも、稼いでる本人がいいと言っているので、いいのです。
(※うちは稼いでる人の発言が一番効力を発揮する)

で、次に行ったのは本屋。
『神のみぞ知るセカイ』の新刊が出てたから。あと、ついでに主人はゲーム雑誌を私は初音ミクの雑誌を買ってもらいました。だって新kaitoとか書いてあったし、CD付きだし…まあ、いわゆる衝動買いです(笑)

で、その後は夕食に。
今日は、フォースコリーをちゃんと飲んで出掛けたからね〜
だって主人が外食したいと言ったから(笑)
私は、わりと素直なんだよ、その辺。私も息子と同じで、流されやすいのかもしれない…

で、リンガーハットに行きました。私はスナックちゃんぽん。夜の炭水化物は、出来るだけとりたくないから。でも私には、このくらいの量が丁度いいのです。普段、食べないから、一度に沢山食べられない体になってるからね。
因みに主人は麺二倍ちゃんぽん食べてました。それで足りないとか言われた…
メタボになってきたんだから、少しは考えろと言いたくなったね。昔はウエスト70とかだったのに…中年太りって、怖いわ〜

で、その後、またドン・キホーテに行きました(笑)
いやぁ〜、欲しいのがあってね。ダイエット用ウエストベルト。四段階調節出来るやつね。コレで体温を上げて、痩せやすくしようという作戦です。効くかどうかは、まだ分からないけどね。
あと今日は、新しいEMSに心奪われました。今のは前腹筋と背筋だけだからね〜。私は、側筋も鍛えたいのだよ。
前バージョンのジェル塗るタイプのやつは、側筋も鍛えられたからね〜
で、私は、側筋から鍛え、元のくびれを取り戻したのさ。その経験があるから、側筋を鍛えるEMSが気になるわけです。
因みに側筋から鍛えた方が腰回り痩せは早いです。女性には重要部分だからね〜、くびれ。

あっあとね、男性用のウエストサポーターがあったよ。見かけだけなら、それで誤魔化せる。主人が心惹かれてた(笑)

でまあ、あとは主人の駄菓子買って清算。駄菓子選ぶの超長いの。私、疲れたよ。
とまあ、こんな1日でした。





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)0.6kg減

話題:ダイエット記録
惜しい!あと0.2kg減ってたら良かったのにー!
なんか悔しい。
あ〜でも、昨日はお菓子二種類も食べちゃったから当然かな。しかも寝る前に、だったしね(笑)

因みに昨日のメニュー
朝食:トマト野菜ジュース
昼食:プロテイン
間食:キャラメルコーン小袋
夕食:プロテイン
間食(寝る前):クリームクラッカー小袋
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ