小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠たいのに暑くて寝れない時はおかしいくらいにイライラする自分にまたイライラしちゃったりしてるうちに扇風機のタイマー止まったりして結局寝たか寝てないかわかんないまま朝になるのが夏の夜

□ファイヤーエンブレムことネイサン・シーモアを最近、「姉さん」と呼んでしまう森村です、こんにちは。



室温30度なんだぜ! 寝れないんだぜ!

「タイバニ」のネイサンをねー、姉さんって呼んじゃうんですよ。確実に「イ」が「え」になるんですよねぇ……まさかそれ目的でオネエキャラで名前をネイサンに……?

しかし、バニーの「虎撤さん」には呼ぶ度に萌萌しちゃいます。名前で呼んでるよ、あんなに嫌がってたのにバニーって呼ばれても普通だし、もう何なのあの子! 虎撤から電話がかかってきた時のバニーの顔! 好きすぎだろうよ! でも可愛いのは虎撤!(どっちだよ)
バニーめ、早く虎撤を襲えばいいのに。
あれね、娘を取るか恋人を取るか、みたいなね(今18話見てたから)
てゆかタイガーって、ヒーロースーツじゃない時アイマスク?的なもので目元隠すだけじゃん? あれってさ、バレねえの?(どーん)
だって服一緒だし、なんでバレねえんだろう。姉さんは受けなんだろうか(いきなり何言ってんの)


そういやね、最近職場でいろいろと細かくなりまして(話ィィ!)
それぞれ自分のロッカーに黒いプレートを貼って、そのプレートには働く上での自分の目標を書くわけです。
みなさんね、「明るく接客」とか「丁寧に仕事する」とか「大きな声で店に出る」とか書いてる中、私は、「小さなことでイライラしない」と書いたのです。

で、制服のポケットに入れて仕事して、帰りにロッカーに貼ろうとポケットから出したらちょうど真ん中で折れてて。
まぁ貼れるだろうとロッカーに貼ったら、マグネット部分が外側に折れてたもんだからうまく貼れないわけですよ。

べん、ぺろん。べんっ、ぺろん。べんっ!ぺろん。


「くっつけや!!」


すでにイライラしてました。
プレートに目標として書いた数時間後にはもう真逆のことしてますからね。この目標、達成できる気がしないです。

でも九月に東京行く為には頑張らねば。また一泊二日で6、7、8日くらいを予定中。なんなら5日の夕方にこっち出て6日の夜には向こう着くくらいでどうだ(誰に言ってんの?)


さて「タイバニ」終わったし、そろそろ寝るのに頑張ろうか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト