小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

語尾に付けてみた

□だみだ、今日は勉強無理だレジェンディア。
こんにちは、森村です。



連絡取れないって言ってた友達、連絡取れました! すんごい安心しました(笑)! というわけで、9月13、14日、東京に行ってきます!!
夕飯作ってるときにそれがあったので、仕事場で先輩と軽ーくケンカしたこともまぁ冷静に振り返ることができました。でもあれは私悪くないぞ?


話は変わりますけども、リク頂いたお話を作成中なのですが、病みおっさんを書くのがなぜだが楽しくて。私、自他共にMだと思ってたんですが、Sかもしれないです(何を自覚してるの)

や、でもやっぱりMだと思うんだ。だって右肘のヤケドのカサブタ、気になって剥いちゃうし。てゆか、カサブタって気になりますよね。視界に入るとこにあるとついつい触ってついつい剥いちゃって、ティッシュティッシュみたいな。痛いんだけど、妙にすっきりすんのは私だけ?


何の話をしとるんだ、何の。


しかし、エクシリア発売まで一ヵ月切りましたねぇ。もうすでにアルヴィンが気になって気になって。間違いなく杉田智和、間違えた、アルヴィンにハマりそうです。あと、もし「マイソロ4」が出てアスベルと麦人さんが(キャラ名忘れたっ)絡んでたら、八人足りないと言いだしそうだ(加速装置!)

てゆかあれね、これでテイルズシリーズ、「銀魂」ともコラボできるね!
万事屋と真選組と三人ずつ揃うよね。真選組に至っては同じ作品だからね。「TOL」だしレジェンディア。そういや先週のジャンプで土方さんが「レッツパーリィ!」って叫んでたレジェンディア。その流れて「ヒョオオオオ!」とか言わねえかなレジェンディア。

あぁ、だったらジュードとルークとアッシュとエミルで野球してくんないかなレジェンディア。あれ、フレンもだっけかレジェンディア。りおってまもちゃんだっけかレジェンディア。それ言い出したらキリないなレジェンディア。
ユーリやチェスターがロニを先生って呼ばねえかなぁとか、もしくはキールとリカルドとリッドの三人連れて西に旅立たねえかとか、セネルとアスベルがロイドから逃げるとかとかとかレジェンディア。



妄想ってたぁのしーレジェンディア!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト