小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何度でも

□鈴村健一と坂本真綾が結婚したという話をさっき知った森村ですこんにちは。



今ね、キッズステーションで

「テイルズオブヴェスペリア〜The First Strike」

がやってんですよ。
テレビ初だそうで。

大阪に試写会で一回(当選した!)、愛知で一回(三重でやんなかった!)、地元・三重で一回(後々、一週間だけやってた!)、計三回見たしDVDも買ったんだけでもやっぱ見たいなぁと。

22時からでねばって見てたけど、明日仕事だし眠気がねぇ。ナイレンとシャスティルがリタのとこから帰るとこで寝ようと決めました。


だって、ランバートのシーン見たあとに寝れねえよ!
何回も見たけどやっぱ泣けるってばよ!(NARUTO?)


あ、ちゃんとカロル先生は見つけられたんだぜ! ゲーム後のみんなも見てみたいもんだねぇ。

てゆか、ほんといまさらなんだけどもナイレンってさ、リタがガリスタは魔核を武器に転用したから嫌いだって言ったあの時からすでに、ガリスタを怪しいと感じてたんだろうか。

とか、ほんといまさらなことを考えたりしてました。


改めて見ると、改めてこうだったのかなああだったのかなって考えちゃいますよね。ユーリが若いなぁ。
ガリスタはいつから隊を利用しようとしてたのかとか、あそこにナイレン隊を配置したのはアレクセイ的にどういう考えだったのかとか、逆に誰でもよかったのかな、ユルギスは実はナイレンが好きだったんじゃないかとか(最後おかしくね?)


あと、やっぱり酔っ払いおっさんが可愛い……!! もうなんなのあの人、髪の毛絶対もふもふしたい!!(どんな妄想?)


なんつーか、全部のシリーズをアニメで見たいよね。ぜひとも「レジェンディア」の映像化を……!
ジェイとモーゼスのいちゃつきぶりとか(モゼジェイはいいよね)見たい。中井和哉、間違えた、モーゼスのはっちゃけぶりが見たい。アニメーションでモフモフ族とミミー・ブレッドが見てみたい(笑)!!
OVAじゃ短すぎるよー。どっかの局にどーんとテイルズ枠作ればいいのに。一作ずつ半年くらいかけてアニメーションにしてね、時々小野坂さんMCのトーク番組挟みつつね、やりゃあいいのに。だって絶対見るもん。毎週必ず録画するよ。



あ、映画もう終わるなぁ。今あれかな、ガリスタをぶん殴りに行ってる感じかね(チャゲ&飛鳥的なね)

まぁ、録画してんですけどね。

いっぱいいっぱい

□六勤明けのお休みです。
こんにちは、森村です。



アイス食べた。



や、だからって話なんですけども。

母がね、「ONE PIECE」のアイス買ってきたよーと。三本あって、昨日妹と母が一本ずつ食べて。


妹「お姉(妹におねえと呼ばれておる森村です)、パッケージ捨ててええん?」←ゾロ、サンジ、ブルック、だったと。
私「うん、まぁ、あと二本あるし」
母「柄がなー、三種類あってん」
私「そうなん?」


母もゾロとサンジのパッケージをポイと捨てまして。

ふーんと思いつつ、さっき冷凍庫開けたらナミとロビンとチョッパーがありました。



私がゾロサン大好きと知っていながらなぜゾロサンパッケージを取るかなぁ!?



や、中身は一緒なんですよ。バニラアイスをソーダバーでコーティング?したやつで、中身は同じなんです。でもほら、やっぱりパッケージって大事じゃないですか。てゆか妹、パッケージを捨てるかどうか聞くくらいならそれ以外のパッケージを食べればいいじゃないヨ!

まぁもういいけどね!!

麦わらの一味は9人だし、見たことない残る一つのパッケージはルフィ、ウソップ、フランキーなんだろうか。ゾロとサンジのやつ、もう一人が誰かはっきり覚えてないんだよねぇ。たぶん、ブルックだったと思うんだけど。


あ、味はおいしかったです。
溶けんの超早かったのは扇風機の前だっからかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト