小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二次元に出てくる食事に深く触れてはいけないのかもしれない。だってへたに再現するととりあえず失敗しちゃうんだもん。

□A以降のチーグル扱い、ひどくないですか。
こんにちは、森村です。



タリム医学校ではフライにされたあげくパンに挟まれてましたけど!? てゆか、スープ焼そばパンは確っ実にびっしょびっしょでタオル必須だと思うんだが。


というわけで、今からガイアス追い掛けてニ・アケリアに行ってきます。


まぁね、あれです。
この数日、ユリレイにょたえろをちょこちょこ書いてたら日記もゲームも忘れてて、でも通信の課題だけはなんかやる気出てやって、さぁペン入れだと思いきや数分でGペンのペン先が潰れるというね、悲劇のヒロイン森村です。黙れとか言わないで。


ペン先買わなきゃいけないじゃーん。違うのよ、ぶっちゃけあんま使わないからペン先のインクかっぴかぴになってて、インク付きにくいなー、そういやインク付きにくい時は火であぶるといいとか聞いたことある、あぶってみたらインクとれたけどペン先曲がってますが?


悲劇のヒロイ(以下略)。


明後日はインテだし、朝5時に家出ないといけないんだけど、ポンチョ着てくんだと話したら妹に寒くね?と言われちゃいました。
長袖の上にポンチョ着てけと。


ファッションって、ムズカシイのねぇ。
まぁとにかくガイアス追い掛けます。
ガイアスは果たして攻めか受けか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト