小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しーろい、くーにから








赤いの来ちゃった。

ラスダン手前のサブイベ攻略ってすんごい楽しいよね。

□タタール冥穴、案外短かった。
こんにちは、森村です。



現在レベルは64、エレンピオスとリーゼ・マクシアを行き来できるようになりました!
今?とか言わないで!


あの、ティポ口調、移りませんか(唐突だな)
運転中に、「バリボー!」とか口走っちゃうんですけど(それただの変な人ォォ!)。まぁでも一昨日からは魔法カルタ2の観賞用とスペシャルCDを聞いてるんで、ずっとにやにやしっぱなしですけども。


閑話休題。


なんかねー、プレイしてて、切ない結末を向かえる女性が多いなぁと思いました。あと、アルヴィン詰め込まされすぎな気がしなくもない。
裂け目に飛び込む時のエリーゼとアルヴィンが、真剣に兄妹に見えました。腐女子の力をなめるなよ!(飛影のように言ってみよう!)

ローエンも、何かっちゃあナハティガルナハティガル言ってるんで、若い頃の二人のヴィジュアルがとても気になります。ナハティガルも、なんかかわいそうな人だった。キャリーさんは、うん、あれでいいんだ。
てゆか、全体的にジュード、代永さんの声もあるんだろうけどもなんか女々しくないデスカ。や、あれはあれでいいんだ。だってかわいいもの。ミラを好きすぎて可愛いもの。可愛いんだけども、秘奥義の時はフルボッコにしますよね。ギャップ!!


関係ないけど、沢城さん、不二子の声やんのね。五右ェ門は浪川さん。絵は変わんないんだろうなぁ…………12月。うん、楽しみに待とう!


さて。今日はできたらソグド湿原行ってなんか強いの倒してこよう。案外ね、余裕ぶっこいてます。
十年以上、「テイルズ」シリーズをプレイしてきた中で初めて、このタイトルで初めて、全滅したことがない、ということに気が付きました。
一回、レベル低いときになんか強いのと出くわしちゃって離れてたおかげで生き残ったエリーゼ逃がして、なんとか免れたことはありましたけども。いやー、スキル・チキンラン様様です。

とにかく、今月中にはミラ編に行けるよう頑張りまっす。



ところで、メニュー開いて装備開くとキャラをL2かR2で回転させれるじゃないですか。うちのジュード君達、回りっぱなしなんですが、これはバグ? それともコントローラーを落としすぎたせい?
コントローラーは何ともないんですよ、押し込まれたままってこともないし。
ディスクが悪いのかハードがガタ来てんのか。

とにもかくにも回りっぱなしなので、あんまり装備メニューを開きたくない森村なのでした(今日のワンコか)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト