小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インテとドSとおっぱい(部屋とYシャツと私的な)

□タイトルがとんでもないことに。
こんにちは、森村です。



やー、昨日はほんと、一般参加者さまもサークルさまもお疲れさまでした!

吉森ちゃん、霜弥さん、さやさん、ほんっとに、おつかれっしたぁぁ!!

昨日、鶴橋で人込みに流され電車に乗り遅れ、今思えば環状線に行きゃよかったもののパニくって、生駒に行ってしまって、そっからけいはんな線でコスモスクエアに行くという、大変な事態に。
吉森ちゃん、待たしてごめんよ! 君の優しさに心が折れそうだよ!(なんでだ)
あ、お菓子ありがとう! 家帰ったら妹に一個食われました!


なんていうかね、テイルズリンクはすごかったです。ジュードとアルヴィンがずっと二人でいたり、ジェイドとディストが腕組んでたり、レイヴン、シュヴァーン、ダミュロンガ偶然一ヶ所に揃ってたり。ミラとすれ違う時は度々どきりとしました(なんでだ)
あと、モーゼスをがん見してました。モーゼス……!!
なんか、やっぱいいですね!


そっから四人で日本橋行ってマクドやカフェはしごして、至る所で「ドS」と「おっぱい」連発。
途中から霜弥さんが突っ込まなくなる(笑)しかし、フェスでも思ったけど、やっぱり霜弥さん可愛いな……さやさんはえろっちかったぜ!! どきっとしたぜ!!



なんつーか、ほんとに濃い一日でした。イラスト描いてもらったし、なんとなく思ってた「アルヴィンはユリレイの子」発言で霜弥さんが素敵なお話書いてたし。素晴らしすぎるよ!!


改めて、吉森ちゃん、霜弥さん、さやさん、ありがとう&お疲れさまでした!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト