小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ストレス蓄まったら運転しながら大音量で林原めぐみ

□もしくはジュディマリ。
こんにちは、森村です。



父と母が、ここから帰ってきました。



そう! ベトナムです!
ベトナムにもサークルKはあるのです!!


えー、父と母が20日の朝からベトナムへ行ってまして。個人的なものではなく、父の仕事関係なんです。ちなみにしおりには「友の会」と書いてありました。友達だったんだ。は・つ・み・み!

さてさて、そんなわけでこの数日間、主婦のような生活をしておりました。
朝はいつもより30分早く起きて自分と妹の弁当を作り、茶を湧かし、夕方まで仕事をしつつ夕飯を考え、時折買い物をして帰り、洗濯物を片付け、夕飯作って妹と二人で片付けをする。
あとの洗濯物は妹に任してましたけど、びっくりするくらい忘れるんですよ、あの子。干すの忘れてて一日洗濯機の中だったり、回すのすら忘れてたり。

そんな数日間のために、ゲームやってないしお話も進まないし。
ほんとに、主婦やりつつ同人活動してる人ってすごいなぁと実感してました。


まぁでも、弁当作りながら、レイヴンだったらユーリにどんな弁当作るんだろうとかね。ミラジュにしろジュアルにしろ、ジュードは餌付けがうまそうだとか、朝の六時からそんなことで頭いっぱいでした。卵焼き作るのうまそうだよね、ジュード君は。

おっさんはきっと、甘い卵焼きが上手なんだよ。でもあんまり自分じゃ食べないんだよ。味見はいつもユーリなんだよね。てゆかユーリに頼まれて作るからどんどん甘くなっちゃうみたいな。
あぁでもちゃんとある程度で、程よい甘さな感じで。


「おっさーん、卵焼き食いてぇんだけど」
「作ればいいんでない?」
「おっさんの作った卵焼きが食いてぇんだけど」
「ヤ。めんどい」
「いいじゃん、作ってくれよ」
「てゆか青年、そんくらい自分で作れんでしょうが」
「あんたのがいいんだよ、レイヴン」
「あーはいはいはいはい、作りゃいいんでしょ作りゃ!」


みたいな。
おっさんは名前で呼ばれんのに弱いといい。レイヴンにしろシュヴァーンにしろダミュロンにしろ。


さて、ぐだぐた言ってないでお話の続き書きますか!
明日はようやく休みですけども、明後日からのこと考えると仕事やんなるにゃー(なぜ突然ネコに……?)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト