小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カタカナ表記をお許しください

□だってややこいんだもん。
こんにちは、森村です。



アニメ一話から欠かさず「べるぜバブ」を見てたんですが、ちょっとあまりにも個人的にアレだったので二ヵ月くらい見るのやめてて。

「べるぜバブ」ってなんか「テイルズ」出演者多いし、鳥さん出てたらどうしようと突如不安になって録画したところ。久しぶりに見たらOPが三代目?になっててびっくりした。でも歌声聞いてすぐにK-POPだとわかったんだけども。


私「……なんや、2PMか、シャイニーか、FTか、シーエヌブルーか、ビーストか、東方……はねえな、二人以外の声がするし、あー、MBLAQか!」


自分でね、こんだけK-POPグループ名が出てきたことにびっくりしました。確っ実に妹の影響です。

まぁ、中身はアレとして。なんかこう、こう、え、EDふざけてんの?
原作は好きなんだけどなー……アニメ、なんか、アレだよね。まぁ全て個人的な感想ではありますけど。

新キャラがイトケンだったことで、チェスターがロイドにケンカ売ってるとか、恋次が修平兄さんにケンカ売ってるとか、そんなことを考えてました。



てゆか、もしかしてクラッシャーだったり。とか。某料理アニメが原作クラッシャーと名を馳せたように。と、思っちゃいました。
中の人は好きだよ。ただ、ストーリーが何かが違うってだけで。

「そろそろゲームとかアニメとか卒業したら?」と言う人がいるけどなんで卒業しなきゃいけないのかわかんなくて「なんで?」と返すと言葉に詰まるくらいなら最初から言わなきゃいいのにと思うので「卒業したら?」と言う人は「卒業したら?」と言う事を卒業してください

□アルヴィンのスキル「ストッパー」を「ストリッパー」と見間違えた。
こんにちは、森村です。



全然日記を更新しとりません、すいません、てゆかサイトすら拍手ばっかですいません。
拍手してくださる方々、ほんとありがとうございます!


そう、こないだね、ミラ編やってて、あ、今カン・バルクです。ユルゲンスさんに宿屋で待ってろって言われました。おとなしく行くと思ったら大間違いだ!(どんな)

そう、アルヴィン。もう霜弥さんとこで子アルを読んでからというもの、アルヴィンとエリーゼが兄妹にしか見えなくて。
で、「ストッパー」を「ストリッパー」と見間違え、そりゃ止まるよね。てゆか、まず味方が止まるよね、だって仲間がいきなりストリップだしたらまぁ、止まるよね。ある意味ストッパーだよね。

あれはウケたなー……やだなぁ、戦闘終わって裸族なアルがいたら。
そういや最近、沢城みゆきさんを、真剣に沢城ミラと言ってしまうんですが。私だけ?


でね、最近思うんです。次は何が実写になんのかなぁと。
もう、できないものはないよね。「妖怪人間」できてんだもん、何ができないん……「うる星やつら」はさすがにムズいか……。

「HAUNTEDじゃんくしょん」をもっかいアニメで見たいなー……原作完結してるし。かずみくんがポケベル持ち始めたとこはスマホにしてさ。
リメイクってことになるだろうし、今やるなら、はるとくんは確実に宮野守な気がする。だって、


主役×(金髪+碧眼+正義感強÷ちょっと天然)=宮野守


だしょ。こんなキャラが多いような気がするってだけだけども。

あぁでもマント兄さんはオッキーから変えないでほしい。マント兄さんのあの色気はオッキーならではだ(笑)! かずみくんはじゅんじゅんとか。けど前は古本さんだったし(違ったらゴメンナサイ)、もうちょい高めのがいいのかにゃ。
朝比奈くんはなぁ、仲間さんさすがに無理だろうし……誰だろうか。ショタコン巫女(笑)あのマンガ、何回読んでもおもしろい。知ってる人に出会ったことないけど。

本集めてる時も、家族に「どこで見つけてくんの、そんなマイナーなやつ」とまで言われてねぇ。
メジャーなだけがマンガじゃねぇのよ?
好きなんだよなー……怖いんだけど。でも何げに一番好きなキャラはしんごくんでした。まさかあんな重要キャラだとは思わなかったよ。
メフィスト兄弟も可愛かったし。

明日また読もうかなー……Vキャラでパロとか考えそーだな、私。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト