小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

からあげは総受け。てゆかVita高くね?

□「ツインブレイヴ」限定版一万は高すぎだろォォォォォ!。
こんにちは、森村でし。



さやちゃん主催企画のロップおっさん書き上げて送って、なんだかすごく達成感であります!

人が減る一方の職場状況なせいで、書く時間どころがゲームの時間が……っ!!
まぁ、昨日は久しぶりの日曜日休みだったんで母と映画行ってきました。「ステキな金縛り」、めっちゃおもしろかった! 頭痛ひどかったけど!


まぁ、ね、気分転換も大事というわけで。


しかしろっぷおっさんアンソロは楽しみなのであります。書いてて楽しかったなー……みなさん、どんなステキ作品に仕上げているのかしら。

そしてね、今日職場で驚いたんですけども、九月に発売した「TOX」、実は完全版じゃないとかなんとか。あの物語、実は完結してなくて、来年の夏頃に完全版が出るやらなんやら。
もしかして有名な話だったりします? ネット、全然やってないからなぁ……てゆか、その話がまじだったらまじでどうしよう。てゆかやることえげつないなぁと思ってしまう最近です。
まぁ、ど新作から買っちゃうんですけども。今んとこ悩みは「ツインブレイヴ」を買うか買わないか。
限定版買う予定だったけど、一万は考えるなぁ……ぽん、と出せないもの。アマゾンなら多少安くなっかなぁ…………おかしい、時給上がったはずなのにィィィィ!!



そういや知ってます?
名古屋の大須にからあげ専門店がオープンしたらしいんですけど、からあげは総受けBL、だそうで。


兄嫁「みよしさん、絶対好きやろなって思って」←きらきら笑顔。
私「……趣味ばれとるって、ありがたいよね」


お持ち帰りのみらしいんですが、普通のからあげはもちろん、トッピングをするそうなんです。そして、トッピングをカップリングというらしく、レモン汁×からあげは普通ですよね。
ホワイトソース×からあげとか、いちごジャム×からあげとか、極め付けは練乳×からあげとか。

某リーゼ・マクシアのクリームコロッケパフェを思い出しました。


そんなわけで、来月このお店に行ってきます!! と、いう予定!!!


さてさて、サイトも日記も更新頑張らねば! なんか吹っ切れてきたぞ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト