小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウィンガルはアホ毛っ子だと思ってた

□こないだナハティガルとケンカしてきたんですけど、34秒でMe Win!(英語が正しいとか正しくないとかそんなのわかんないけどだって案外片言で通じるもん)
こんにちは、森村です。



今現在、ミラ編でエレンピオスのルサル街道に向かうところまで進みました。レベルは平均69。マクスウェルとの戦闘で合流した際、なぜだかエリーゼだけがずば抜けてレベル高くてどんだけ戦ってたんだという気分でいっぱいです。

てゆか私の携帯、
「えりーぜ」
って変換すると一発で
「エリー是」
って出るんですけど。
え、え、なんなの、エリーゼのゼは是非もなしのゼだとも言いたいのかしら。それならガイアスに「是非もなし」って言ってもらえばいいじゃない、きっと顔隠したいのか逆に注目したいのかわかんない紫のマスク?したリッドが後ろついてきてくれるよ!


違、声ネタはいいとして。


なんか、ミラ編やってるとジュード編とは違うおもしろさがありますよねぇ。ミラの心の変化がおもしろくて。ジュードとラブラブじゃねえかなんて思うわけですよ。
今回のシルフがなかなかに好きです。おそらく少年なんだろうけどもあの曖昧さがいいなぁと。

たまにはさ、イメージ変えてみてもいいんでないかと。イフリートがまともに喋れないとか、ウンディーネが無邪気な子どもとか。
いっそのこと、火水風土全員が子どもとかだったらおもしろいのに。で、術者を好き過ぎて我先に召喚されようとするとか。
あれね、ストーリー上精霊が必要になって、仲間の術士がやたら詳しく知ってて、封印されてるっつーからそこ行ったら、実は術者が好き過ぎて精霊同士が大ゲンカしちゃったからやむなく封印してましたみたいな話、見たい(希望かよ)


……ユーリはシャドウかな。だったらフレンはルナか。ジュディスはシルフがいいなー。カロルはノームでどうだ。リタはイフリートで、エステルがウンディーネで、パティがヴォルト。とか。
いいなー、楽しいなー。てゆかそれならポケモンでもいけるよね。楽しーなー!



なんてことを仕事中に考えてました。まじめに仕事してないとかはないですからね、ちゃんと仕事してますからね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト