小説サイト



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガイアスがあの服以外ダサかったらいいよね。寝る直前とかにウィンガルに出くわして「あぁ陛………………ごゆっくりお休みください」な感じで。仕事は出来すぎるんだけども服は興味なさ過ぎて四刃象が見立ててたらいいなと思いました(何の話だよ)

□男体化女体化が苦手な人はお避けて通りゃんせ。
こんにちは、森村です。



昨日、「変ゼミ」を1巻から5巻まで一気に読んで寝たところ、♂ミラ×♀ジュードのえろ本を読んでる夢を見ました。しかも絵は「変ゼミ」のあの丸っこい絵で。


いやー……おもしろかったです。


ミラとジュードの性別が突然入れ替わっちゃって、なぜだかセックスにとてつもない興味を抱き始めたミラにジュードが襲われちゃうという、ありそうなお話なんですが(いやないだろ)

夢の中の本の中で(ややこしいな)、ミラが中出しに燃えてました。中に出すのがいいのだろう?とか言い出して。ジュード君はやだやだやめてって必死なんだけど、でもミラが喜んでくれるならいいかってなっちゃって。
最初はちゃんとゴム付けてくれてたのに最終的にはびょいんって外しちゃって、


ミ「こんなものいらん!」
ジ「いるから!!」


と。
宿屋の部屋で素っ裸であんあんにゃんにゃん言ってました、ジュード君。
あと、ジュード君のおっぱいは普通サイズでした。大きくもなく小さくもなく。普通。
でも柔らかそうだよね(何言ってんの)


や、ジュード君がもしもおにゃのこだったらきっと柔らかい体してると思うんだよねぇ。どこ触っても、むに、としてそう。むちむち、ではなく、むにむに。レイヴンはむちむちなんだけど。
アルヴィンがおにゃのこだったら貧乳がいいなー……ドぺったんくらい。え、あるの? くらいに。んで、体かっちかち。体硬そうだよね、アルは。もー限界、これ以上曲がんない!とか致してる途中に叫びそうだもんね。
で、それが悩みだったりするんだよ。ジュード君が羨ましくて後ろから揉んだりしてからかった結果、ミラに本意気で怒られるというね。最終的にローエンとエリーゼに慰めてもらうんだ。その間、ミラはジュードを触りまくるという。そんな話が読みたい!
あ、おにゃのこアルヴィンならローエンとがいいなー。
でもジジイだから体とかはなくて、あってもキス程度かなぁ。したくなったら酒場とかでひっかけそうだよね。ローエンはちゃんとわかってくれてるよきっと!(何の話だよ)



ミラ編やってから、自分の中でミラジュがほんとすごい。ジュアルも好きだけど、ミラジュいいなー…………とか思ってるからこんな夢見るんだろうなぁ…………おもしろかったなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト