DS)ポケモン パール攻略記録4

今日はキッサキシティまで行きました。
道のりが長いのなんの。
途中の回復場所がなかったら、難しいとこだね〜
まあ、ぼちぼちポケモンのレベルも上がってきたけど、まだ足りない感じ。
ジム戦は難しいかもな〜
炎ポケモン育ててないし。
まあ、なんとかはなるかもしれないけどね〜
それにしてもキッサキシティまでの道のりが長すぎるわ!

日記)今日のメンタル

メンタル良好!
テンションは、やや高め!
性欲旺盛!(笑)
過食衝動が微妙にあったけど、なんとか堪えた。
どうも、普通の食事をした次の日は過食衝動が顔を出すもよう。
まあ私の場合、普通に食欲な気がしないでもないけど…(笑)
でも食べると体重増えるからなぁ…
目標体重に手が届くまでは食欲も抑えていたいとこだね。今日、増えてたし。
まあ、そのうち、増えも減りもしない食べ方を考えるとするか。
目標体重になったらね(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

メンタル)もう眠れない!

話題:おはようございます。

夜中に二回起きて、三度寝からの目覚めです(笑)
気分的には、もう少し寝ておきたかったんですが、体は言うこと聞いてくれませんでした。
起きてるとお腹空くのに…ブツブツ

ってことはですよ、どうも過眠から脱したらしい(笑)
いよいよ、普通の状態に戻ってきたな。よしよし、この調子、この調子。
この明るいテンションのままで普通状態が固定すれば問題無しだな。
若干、性欲旺盛なままなのが気にかかるけど(笑)
でも三大欲求の一つだし、あるのが普通なのかな?
ああ、自分の普通状態が分かり難い!
今までは不安がりなのが普通状態だったからなぁ…

あっ勿論、それなりに不安はあるよ。でも、以前は、落ち着かないほどの不安がりだったの。
まあ今でも不安発作への不安はあるし、いつ何時何があるか分からないから、安定剤が手放せなかったりはするんだけど。
まあでも、以前の時よりは明るいかな〜
過去の私を振り返ると、もともと私は明るいはずだからね。
しかし、期間的には暗い私の方が長い…
まあコレは環境が環境だったし仕方ないやね〜

あと、もともと私は、活動的な時と物静かな時とがあったんだよね。
それは、たぶん今も引き継がれてると思われ。
性格は、そうそう変わらないからね〜
まあ、それにプラスして躁鬱病になっちゃったから大変になっちゃたんだろうけど。まあ、今が普通状態なら、いいや〜
もうすぐ診察日だけど、先生には良好だと伝えておこう。あっ過食も忘れずに言わなきゃなぁ…
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

ダイエット)0.7kg増

話題:ダイエット記録

あら、やっぱり増えたか。まあ予想の範囲内だったから、いいや〜
まだ日にちあるし、少なくとも今月初めの体重には戻るさ(笑)

因みに昨日のメニュー
朝食:フルグラ
間食:プチ チーズクラッカー
昼食:ピザ半ホール(4片)
夕食:無し

イマイチ、自分の食べれる量が分かっていない。
4片は多かったので、次に食べる時は3片にしてみよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ