日記)幸せ

話題:今日見た夢

最初は、どこかの古びたラブホから始まった。そこで若い男女が結ばれ、喧嘩などもしつつ結婚。そして子をもうける。

次の場面では、結婚式の催し物を頼まれた私が急いで準備しているがなかなか進まず、会場の客からブーイングが出始める。
そこで私は、今まで準備していた催しを放棄し、新しい催しにチェンジ。
最初の催しでは全員黒服の予定だったが、全員に明るい服を着るように指示し、体のどこかに音符マークをつけ歌うように指示する。その後、私は行き着けの店へ足を運び、赤いドレスをゲット!
髪の毛をオレンジ色に染め、会場の裏方へ

因みに催しは、もう始まっていた。あとは、主役各の私と男性が登場するのみ。
(※男性はイケメンだが、私の知らない人。夢の中では知人のようだったが…)
そして、私の姿を見た男性は、あーもうみたいな態度で私に近付いてきて…遅くなったから怒られる!と思ったら違って…「好きだ!付き合ってくれ!」と言われてキスされる。

次は、その後の打ち上げ。
コーヒーにミルクで、『HOTEL IKOU』と書かれて、ちょっと照れる。
そこへ、最初に出てきたカップル(今は夫婦)登場。
「血は争えないわね〜」といいつつ、あの古びたラブホを紹介される。どうやら、けっこう有名なラブホらしい。行った2人は結ばれる運命だとかなんとか…まあ、そういうジンクスのあるラブホだそうだ。
因みに、どちらの両親なのかは分からない。たぶん、男性の方の両親かな?

それから、そこへ車で向かう。そこで目が覚めた。
告白された時…けっこう幸せだったなぁ…
(〃∇〃)





追記にコメレスあり
続きを読む

DS)ポケモン パール攻略記録9

今日は、大量発生のウリムーと、うらやまさんのうらやまでニャースをゲットしました。
で、ポケトレは相変わらず連鎖が続かない!
しかもポケトレでしかゲット出来ないポケモンも出ない!
あ〜やる気が〜
充電が〜
眠い〜

日記)ヤバっ!

こんな時間に眠気きた。
でも寝る場所占領されてる。
ど真ん中に寝られてるので、潜り込むスペース無し!
主人は夕方五時まで起きないから…私は、それまで堪えるしかないのか!?
でも、そこまで堪えれるなら、もっと頑張って夜まで粘った方がよくない?
最近、夜の睡眠時間が短いからなぁ…
生活リズム元に戻さないと。

日記)やっぱり無理かー

主人が私のベッドで寝ているので、私も昼寝しようと思ったら、落とされたー
やっぱりシングルベッドに2人はツラいかー
仕方ない…起きてることにしよう。
でも何しよう?
昨日、なんのかんの言って、結局、家計簿つけたし…することないんだよね〜
主人、寝てるから、掃除機かけるわけにもいかないし、洗濯物は溜まってないし…
( ̄^ ̄〃)う〜ん…ポケトレか、おおかみかくしでもするかなぁ…

日記)ちょっと安心(※下話にて食事中の方、要注意

話題:便秘

いつもは出てるんですが、ここ3日ほど出てなくて、不安になって、飲んでしまったー!


まあ実は昨日も飲んだけどね。昨日は出ずに、やっと今日、少し出ました。でも、まだ、いる様子…
早く出てくれるといいんだけど、こればっかりはね〜

ああ因みに、コレよく効きます。
普通の便秘薬と違って、緩やかな作用だし、クセになるなどといった作用もありません。
なので、一時期ずーっと飲んでました。
まあ今は殆ど飲む機会がありませんが。

因みに私は1日でも出ないと不安になります。
限界3日までですね〜
それ以上だと…下剤に走りそうな自分がいる…
まあでも、今日、少しは出たので少し安心しました。この調子で出てくれるといいのですが…

ああそうそう、この薬。
就寝前に飲む薬です。
だから効果が出るのは次の日ですね〜
五歳以上から使えるので、けっこう安心ですよ〜
まあ最初は少量からがオススメですけどね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ