日記)午後10時

私が眠剤を飲む時間。
でも効くのは遅い。
そして主人は、まだ帰ってこない…
いつも来るメールも今日は、結局来なかったし…
今日は眠剤に安定剤追加よー!
(※そう飲んでもいいように言われてます)
この際、不安はおいといて、ガッツリ寝たい!
睡眠不足も不安を増大させる要因だからね〜





追記にコメレスあり
続きを読む

コメレス)サプリメント

話題:コメレス

▼彗さん
質問です!!
サプリメントってどんなのがダイエットに効果がありますか!!

サプリメントのんだことないので不安です!(´;ω;`)

≫( ̄^ ̄〃)う〜ん…難しい質問ですね。
白インゲン豆やキノコキトサンが効果あるとは言われてますけど、ダイエット効果をハッキリ認識できるかは不明です。まあ個人差もありますしね〜

因みに私はDHCのダイエットパワーという複合タイプを飲んでますよ(^^)
コレにはダイエットに良いとされる、カルニチン、α-リポ酸、BCAA、コレウスフォルスコリ、白インゲン豆エキス、発酵バガス、シトラスアランチウム、苦瓜エキスが入ってます。
1日3粒が目安になっていますので、これ以上は飲まないように気を付けて下さいね。
ただ、気をつけなければならないのは…これは、どんなサプリメントでも言えるのですが…長期間常用すると耐性が出来てしまうということです。
なので飲むなら3ヶ月〜半年が限度でしょう。

ああ、それから私は、美容のために大豆イソフラボン。健康のためにマルチビタミン&ミネラルも飲んでますよ。
ダイエット中は不足しやすいですからね〜
それに、特にミネラルの中の亜鉛は不足すると精神不安を生みますから。
あっ亜鉛はビタミンCと一緒にとると効果的です。まあ、ビタミンCは何にでも必要なんですけどね。美容とか。
特に私は煙草を吸っているのでビタミンCが壊されて、ビタミンC不足ですからね〜

しかし…彗さんはダイエットしなくても、今がベスト体重なのでは?
へんにダイエットしちゃうと大事な筋肉が落ちちゃって悲惨なことになりますよ。
男性が魅力的に感じるのは、ただ痩せてる女性ではなく、女性らしいスタイルをもつ女性ですから、今のままでも十分だと思いますが…

キレイになりたいという気持ちは私も同じなので、気持ちは分かりますが無理なダイエットは、なさらないようにして下さいね。
適度な肉付きが女性らしい魅力的なスタイルなのですから。

日記)まだ先は長い

こんな日(精神的に不安定な日)は、一人でいるのがツラい。
やたらネガティブなことを考えてしまうから…
でも今日の主人の帰りは22時頃…
いつもは届くメールも来ないし…
早く時間が過ぎればいいのに…と思う。





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)今頃、昼食

話題:起きたけど眠い

今朝はアレから、4時〜9時まで睡眠。
その後は起きてたんだけど、また寝てしまったらしい。
ちょこちょこは起きた記憶あるんだけど、気付いたら、こんな時間…
ぼーっとしながら、トイレ行って、コーヒー作るために台所行って、冷蔵庫開けて気付いた。
昼食とりそこねたー!

まあ昼食と言っても、ヨーグルトなんだけどね(笑)
いそいでお昼のサプリメント飲んで、ヨーグルト食べたよ。
で、また、ぼーっとしてる。
どうやら、まだ眠いっぽい…
でも寝ないぞー!
また夜寝れなくなるからね。
明後日が病院だから、最低でも、それまでは昼夜逆転しないよう頑張らないと。





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)2.1kg減

話題:ダイエット記録

うわっ!減った!(*〇o〇*)
しかも、とんでもなく減って、私はビックリだよ。
豆乳パワーΣ(゚Д゚)スゲェ!!
溜め込んだ水分、全部放出したか!
これはもう、毎月、豆乳で決まりだな。

因みに、昨日のメニュー
朝食:フルグラ、豆乳
昼食:ヨーグルト
夕食:スリムアップスリム、蒟蒻畑(りんご)三個

まだ少し精神的な不安は残ってるけど、少しは回復しました。
そして睡眠時間は三時間半。この睡眠時間が今後の課題かな。





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ