スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1000hitありがとうございました!!

今日23:00に確認した所、とうとう1000アクセス越えになりました。
足繁く通ってくださった皆様、本当にありがとうございますww
愛してます(要らない…)

今回は1000hitのリクがなかったので、勝手に何かスザルルの小説を書いてしまおうかと思います。

・甘甘のスザルル裏
・ほのぼのまだ友達スザルル
・どうにか恋人になりたいスザ→ルル
・日常バカップルスザルル+生徒会?

今のところ、この4つの内のどれかにする予定です。
もしこの内のコレが読みたい!!って言う希望がある方は、気軽にmailかclapでお知らせください。
これからもよろしくお願いします。



今日は電柱にぶつかって、危うくレンズにヒビが入りそうになりました(汗)
眠たくて意識があやふやする時の外出は危険がいっぱいだと言う事を身を持って知らされました…。
おかげで今日は一日、フレームが曲がった状態で授業を受けてきました。
すごく受けづらいかったです(ーー;)
動くたびに眼鏡がふわふわ動いちゃうんですよ。
皆様もお気をつけください(苦笑)

それにしても、今日はありがとうございました。

言葉だけでは足りないから

今日はバイトの模試監督でほぼ一日拘束されてしまいました…。
rain,rain,rainは諸事情により少しの間下げさせてもらいます。
本当にすみません。続きを書いていたら、データが吹っ飛びました(泣)
代わりに、水面下で作っていたもう一本の連載ものを載せます。


『Prayer』
訳:祈る者、祈り。嘆願。

途中までちょっとシリアスな内容です。
よろしかったら、お付き合いください。

それから、このサイトを応援してくださる方々のおかげでもうすぐ1000HITを迎えられそうです!!
本格的に始めたのは5月の後半に入ってからだったので、私にとってはかなりのハイスピードです。
今のところ、何かお礼小説でも書こうかと思っているのですがまだ特に決めておりません。
とりあえず今週中に何か考えておきます。
もしこんなのやって欲しいなぁ、なんて希望があったらこっそり教えてください(笑)

始まりの鐘は高らかに

初めまして。
*Crystal Dew*の管理人の朔夜です。
ほんのちらっとですが、このサイトには日記を作らないんですか?という声があったので作っちゃいました(笑)
応援してくださる方々の声が聞こえるのはとても嬉しい事なので、これぐらいの事でいいならば実践して行きたいと思います。

拙いサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

←prev next→
カレンダー
<< 2007年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ