スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

孤独は標準装備

実はちょっとゲームを始めまして。
達成目標とかが特にないものなので、一週間ぐらいやったら放置しようと思っているのですが(笑)
正直、自分が思ってる友達少なすぎじゃない?え、今まで私どうやって生きてきたんだろう…と、ちょっぴり落ち込みました。←きっとこれで何かは分かるかも
大学の友人も見てるので、リアル友人とスザルル、その他少佐など友人内で通じるキャラしか入れてないのですが、それにしても友達少ない。

…わ、分かってたけどね!!←

友達いなくても生きていける事を知ってるので、それが仇になった…って事もないですね。
学校環境最悪だったから、ですよね…うん、分かってたけど。
今思うと、あの時代に日記を毎日つけてもう少し写真に写っていれば、裁判を起こせば勝てたと思います(笑)←
いや、実際はやりませんけどね(^_^;)
そんな事をしている暇があるなら、もっと楽しい事をしていたいです。
手に入れられなくても、傍に居られる間なら事務的にでも遊んでもらえますからね(苦笑)
…地味に、自分が三十代になったら仕事しかない寂しい人間になってるんじゃないかと危惧しています。自分の知っている年上の方たちは皆輝いていらっしゃるだけに、…ちょっと悲しい。
まぁ、どうしようもない事はあるものですし、考えるだけ無駄ですね(笑)

…って、何か暗い。
あ、そのゲームでスザルルは最初凄く仲良かったんですが、喧嘩しちゃいまして。
スザクに謝らせたのですがルルーシュは許してくれなくて友達から他人に戻ってしまいました(苦笑)
ゲーム内の相性診断だと80%越えの良い親友になれる関係だったのに…。
どっちか消して、もう一度新しいキャラとして生み出してあげようかなぁ。←一応親心はある

徒然なるまま思った事

秋晴れの日には、レースのカーテンを閉めたまま窓を開けてお昼寝したり。
それからサッパリしたストレートティーか水だし緑茶でもお供に、ゆっくりと時間が移ろう様を感じたくなります。
今日は本当に、良い天気。

そして昨日は、日記を書きそびれていましたね(苦笑)
気付いたら次の日(今日)になってました。
明日は模試ですし、流石に追い詰められてきた感があります。
出来れば来年のアレには行きたいので、一発合格したいんですが…(-_-;)
本当は名古屋のもちょっと行きたい…ですが、行ったら地味に本気で手を出してしまいそうなので自重します(苦笑)←
お人形さんみたいに絶対手が出せないものなら良かったのに!←色々怖いので無理
父方の祖父母の通夜の日、手のひらサイズの「単なる」ゴマちゃんぬいぐるみがパタパタパタ、と動いて私に近寄ってきたのはなかなかにショッキングな思い出です。←
…私自身は、霊感はほとんどないですよ(苦笑)
それにしても、今日の授業は重くて眠れません。
重度障害と延命治療…、難しいです。

少なくとも四時間ほど足りない

もう十二時前なんですね…。
一応少し問題集をやって、さて米日か英日で(とある方用)お礼書かなくちゃ…とネタ帳を引っ張り出して適当なネタを絞っていたらもう一日が終わりです。
ちょ、待ってください。
ワードに一文字も打てて…、ない。
とりあえず、夢列車でハッスルし過ぎた爺と米、もしくは髪の毛が茶色でくるくるだったらコスプ…いえ、なんでもありませんなオタク爺と英、のどっちかにしようかなぁと思ってます。
どっちがお好みかなぁ…、どっちも日がハッスルし過ぎだろうという突っ込みは全力で無視しますけれどね(笑)←
といっても、ここ最近ネタ帳に書いているのは中編並みの長さのスザルルだったり…。
現代パラレルな上に、あり得ないほどの青春スザルルです。
また、ある程度ネタが出来上がったらこちらに書き散らしますね。
十一月に入ったら流石にこちらの日記もかなり鈍足になると思うので、それまでに少しでも来てくださってる奇特な方々にお返しをしたいんです。

とりあえず、今日はもう寝なきゃ…。

今現在、病状はどうですか?

失礼します、実習生の朔夜と申します。
正しく薬を使って頂く為に今回処方されている薬について説明をさせていただきたいのですが、今お時間大丈夫でしょうか?

なーんて。←
一番嫌いな演習をやってきました。
敬語は良いのですが、チェック項目を幾つか忘れてしまって。
副作用歴とアレルギー歴が頭からパーン!と吹っ飛んでしまいました\(^_^)/
終わった後、教授に指摘されるまで気付かなかったです…orz
私、こんなんで本当に大丈夫なんだろうか?
後1ヶ月半しかないのもあって、割と本気でショックでした(>_<)
服薬指導、難しい。
とりあえず、スザクには絶対出来ないね☆って感じました(笑)←

それから、久しぶりに自分のあだ名というか二つ名?を見て、一瞬誰の事を指してるのか本気で分かりませんでした(笑)
話題にしてもらえるなんて光栄です(^_^)
ちなみに今日も昨日もメインカラーは黒でした。←
明日もきっと…黒いです(爆)
いや、単に冬物の服は私の好みで買ったのがある程度あるので、黒が多いだけなんですけれどね(苦笑)
といっても、黒以外が嫌いというわけじゃないです(^_^;)
ただ私にピンクとか、愛らしいパステルカラーは笑えないほど似合わない、だけ…orz

眠れぬ羊は何を数える

京の愛らしい華にラブコールを貰えたお陰か、今日はちょっと嬉しい事がありました。
私も大好きですvV←
明日は演習の中で一番面倒な課題があるのですが、頑張って乗り越えたいと思います。
…ネチネチ説教しても良いですから、及第点ください教授。←
ルルーシュみたいに演技上手だったら良かったのに、私(^_^;)
とりあえず、今日は酷い寝不足の為に授業全部爆睡という絶望的な事をしてしまったので、早く寝ようと思います。

おやすざるる!←先日の字茶会で流行ってたので言ってみました☆
←prev next
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ