スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ならば走るしかないだろう

自分のせいとはいえ、毎朝電車の為に全力で走るのは結構辛いですね(苦笑)
今日なんかは気温が低いらしいのですが、お陰で汗だくです(^_^;)
ま、間に合ったからよしとしましょう、うん。
…ルルーシュだったら諦めるだろうな、と思う時間で間に合ったのが、でも地味に嬉しいです(笑)
昭和だってまだまだいける!←

…それにしても、眠すぎてエスカレーター乗ってる時ですらうつらうつらしていたのですが。
隣の女の子達がギアスについて喋っているのに気付いたら、目が覚めました(笑)←現金
しかも誕生日イベントの話とか、…君達腐女子?(爆)
友達10人ぐらいに頼んで…とか言っている辺り、やっぱりそうなのでしょうか?
とりあえず行ける(可能性がある)のは良いなぁ、とちょっとだけ羨ましく思いました(苦笑)

今日は3限で授業が終了なので、早く寝ようと思います。
秋の夜が一番好きだからといって、夜中遅くまで起きるのは心身的によろしくないですからね(笑)
今日はお昼にデザートでも付けて豪華に過ごそうと企んでるので、それまで頑張りたいです。

目と胸の奥だけが熱くて声すら出ない

薬パラのルルーシュか!っと思うほど軽やかに落ち込んだ一日でした(笑)
いやー、これネタになる。←
思わず何個かネタ帳に書いてしまいました。
毒花で出しても良いのですが、あのルルーシュは根本的に弱いというか、人が居ない所なら泣ける程度の成長した心を持ってる子なのでちょっと使いづらいかなぁ…。←
あ、別に自虐趣味ではないですよ(苦笑)
ただ、そういう事を経験したのだと残しておけば。
後から振り返った時にどれだけ痛かろうとも、こうして普通に毎日過ごせる様にいつか乗り越えられるんだから、と思うだけです。
大丈夫、大丈夫、人の心なんて誰も分かりやしないのだから。
自分の欠片も全て回収済みですし、後は心の区分わけをするだけで終了です。
要らないものは全てゴミ箱へ☆←

前兆自体は感じていたのですが、思ったよりショックだったみたいです。
というか最近、悲しく感じる事はあっても直球で悲しい事はそれほどなかったので、いつのまにやら弱弱しくなっていたのかも(苦笑)
ま、それに気づけただけ良かったと思う事にします。
きっと調子に乗って、どうしようもなくなりつつあった自分の心を戒める為に、今があるんでしょう。
なーんて、ちょっとシリアス風味に書いてみました(笑)
でも本気でショックを受けると、面白いぐらい涙が絶妙な位置で止まるのは何ででしょうね。←これ、ネタで使う気満々です(爆)
手から何度も小銭を零してしまうぐらい衝撃があったのに、不思議です。
いや、そんな事よりも面倒事にならない事を祈っておかないと。
本当に対人運がないので少々心許ないのですが、何とかなるさ、何とかさせると自己暗示しながら寝ようと思います(苦笑)

無からは探し出せない

昨日はゼロ・レクイエムでしたね。
それと発表は誕生日イベントですか…、行けるわけがない☆←
申し込まれる方は頑張ってください、応援しています。

誕生日…、ルルーシュの誕生日くらい何か更新したいです(苦笑)
何しろ最初の年は簡易のノベルゲーム作ったぐらいですし。
大分お熱だったんだなぁ…、私(^^;)←
去年は確かシリーズで祝っちゃいましたし、やるとしたら何が良いでしょうか。
…あ、ルルーシュ総受けサイトらしく(意外に忘れがち)、一期生徒会、スザルル、ロロルル、ジノルル、シュナルル、ゼロルルで祝うとか?
う〜ん。
難しいです。

そこは心で補うのです

考えれば考えるほど、野菜ネタしか出てこない…(爆)
思わずちょっと待ってね、のつもりで恐らく彼女が好きだろう人たちを落書きしてみたはいいのですが…、身長差忘れた。←
ルルーシュって日本からしたら割と高身長なんですよね。
今時の子だと、まぁ結構いますが(笑)
本当はもう一人の子にゼロ服を着せようと思ってたりしてたのですが、あのピチピチを日本人に着せるのはとても申し訳なく…。←
スザクが着た時でさえちょっと足の長さが足りなかっただろうと踏んでいますので、私☆
どうやったら上手く描けるのかなぁ…。
あ、この落書きは思いっきり自分絵です(^_^;)
すみません。
手がうまく描ける様になりたいです、手が綺麗な人は体も綺麗に描けている気がするんですよね。
というか、野菜ネタ以外に何かないかなぁ…。

バラの花を独り占め

約一カ月ぶりの更新、ですかね…(苦笑)
以前にお約束をした話を一つ更新しました。
まだ残ってます…、きちんと覚えてます…(>_<)
今回はヒモルルーシュの話。
甘いつもりですが、何かねちっこい甘さになってしまった気がしてなりません。

…甘いってなんでしょう。←

他の方のお話などを読む時は分かるんですが、自分で書くとどうにも変換されてしまうみたいです(苦笑)
あ、あのルルーシュは愛されてますよ!←←
ちょっとスザクの性格が小賢しいですが…、愛ゆえなんです(爆)
というか基本的に私のスザクは性格悪いんですよね、おかしいなぁ。
スザクってもっときっとカッコ良い、ですよ、ね?←
真っ当なスザクとちゃんと愛されてるルルーシュが書けるようになりたいです(苦笑)

さて、とある方のお礼で小話を考えているのですが。
スザルルか英日か日米(←)のどれにしようか微妙に迷っています。

あえての日米か、やっぱり日米?←私自身は日総受け派です(爆)

…嘘です、スザルルか英日のどっちかにしておこうかな。
苦手なものを読ませるほど、鬼ではないですよ(苦笑)
表現や考え方の参考の為に他CPの作品を読む事もありますが、あくまで参考資料というだけで萌えはそれほど感じないですからね。
ルル受けジャンルにしても、スザルルオンリーが好きという方もいますし。
優しさと配慮は大切ですよね(笑)
出来てるかは分からないですが…、一応スザルル中心は守れてる、はず。
とりあえず次は薬パラか、約束のものをあげたいです!←どっちもスザルルですよ
←prev next
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ