スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

癒やしをください+お知らせ[修正あり]

間違って今日って書いちゃったんですが、本当は明日です。
『明日』字茶会やります。
まだ疲れが残ってるのかな…。
あ、明日出来るのはたまたま明日はバイトがお休みなんです。
来週は勿論通常通りのバイト勤務があるんですけどね(笑)

そうすると時間どうしようかな…。
久しぶりに長時間やろうか、どうしよう。
少なくとも8時ぐらいには開催するつもりです。
良かったら構ってやってくださいね。

そういえば今更に気付いたのが、自分の今の髪型が某◯ンダムのテ◯◯リアに酷似しているという事(爆)
最近バイト勤務が忙しくて、前のギアスの時みたいに隠れてワンセグで見ていなかったので気付かなかったのですが。
アニメおたく(って自称してたから良いよね?)な友人に、そういえば朔夜の髪型ってテ◯◯リアにそっくりだよねー、と言われて知りました。
いや、別にそんなつもりは全くなかったんだけど(苦笑)
やるならむしろルルーシュやりたいです。
ルルーシュ好きとか以前に、女の子らしい髪型が残念なぐらい似合わないので中性ぐらいな髪型が無難なんです(^_^.)
んー、逢瀬に行く前に美容院行きたいな…。
そんな事を思いながらピアノに行ったお陰で、先生に今度はもっと練習しようねって言われました(苦笑)
あくまで趣味の範囲だし、練習嫌いー…。←

受け止められなければ溢れるだけ

本当に自分は気持ち悪いぐらいにルルーシュが好きなんだな、と思いました(苦笑)
テストが終わって久しぶりに好きサイト様とか、色々回って。
うん、自分気持ち悪い(爆)←
ギアスが終わってから皆さん成長というか、やはり何かしら変わっていっているのに、自分の中のそれは全く変わってなくて。
あ、鬱とかでは全然ないですよー(笑)
自分のルルーシュ偏愛っぷりにドン引きしてるだけです(爆)
ルルーシュが好き過ぎる故に起こるとあるマジカルに正直辟易。←
私は純粋に文章を楽しみたいのに、な…。
リセットボタンがあるなら、迷う事無く押したいです。
だからといって、自分でこの勝手な衝動を治める為にルルーシュに優しい、ルルーシュが正しく愛されてる話を書けるかと言うと、……だったり(^_^.)
ちょ、これって悪循環無限ループじゃないか!
とにかくリクエスト昇華したいのに、こんな足枷が発動するだなんて計算外だっ。
…日記に何か痛いネタ・あらすじでもまた載せようかな。
と、とりあえずどっかでこの無駄な衝動を発散させてきます…。

詰め込んだのはささやかな幸せ

テスト終わりましたー!
かなり崖っぷちだろうと思いますが、進級試験にとりあえずは引っ掛からないからそれでよし。←学生として間違ってる
そんなこんなで?、友達と打ち上げにブ◯ンコ◯リーに御飯に行きました。
5人という大所帯なのに、時間が中途半端だったので店内貸切状態(笑)
しかもやたらサラダバーを食べる為、一回店員さんがサラダを交換しに来たり(^_^.)
実は私はそこに行くのは初めてだったのですが、それを打ち明けたら皆に妙に驚かれました。
うーん、余り外食に行かない家だからなぁ…。
とりあえずビーフシチューハンバーグ美味しかったです(笑)

千を越えて永遠夜の中へ

元々『千/年女/優』という映画が好きだったのですが、いつの間にか舞台化されていた様で。
そこでの主題歌?に今ハマっています。
最初覚える前にノート整理の時なんかはこの曲かOr/ig/aを掛けてあんまり耳に残らない様にしつつ、気分を上げたり。
真ん中の峠を越えて、残るはまたテスト形式が殆ど分からないテスト達。
本当に先生が言った通りにやれば受かるの、か??
実は言ってる事が二転三転しているので、かなり不安です(苦笑)
胃が荒れないよう、今日は抹茶葛(といっても馬/鈴薯デンプ/ンのくずですが)湯をお供に眠る少し前にちらっとおさらいしておきたいと思います。

でも『/千年/女/優』風のお話も一回書いて見たいですね…。
そうするとやっぱりスザ→←←←ルルが適切、かな。
でも恋してる自分自体に恋して、好きである辺りはスザクにあの役の感じを持たせた方が良い様な気も。
あ、絵國さんの時とは違って、書くとしても雰囲気しか同じにはしませんよ(笑)
あれを文章で書くのは、私なんかの力量では無理です。

理想と現実には越えられない壁があるのさ

テスト勉強ではなく、今までまた期限が迫っているレポートをやってました(笑)
しかも教科書を持ち帰るのを忘れた上に、地味に提出ルールが分かってません(爆)
あれ、表紙を含めて三枚だっけ、含めなくて三枚だっけ…。
一応表紙含めて三枚にしましたが、何か嫌な予感が。
しかもレポート内容は肥満における食事療法なんですが、今現在砂糖なしとはいえミルクティーを堂々飲んでたりします(笑)
あれ、それって不味いんじゃないですか??←
太るの分かってますが、何かもういいや!って気分です(苦笑)
後三日、早く終わってほしい…っ。

そういえば一応は焦っているためか、ここ最近また夢を見る事が多いです。
大雑把すぎるあらすじでも楽しんでくれる人がいらっしゃる様なのでせめてここにでも書きたいのですが、流石に今は無理ですね。
テストが終わった後、色々と大量に書きそうです(笑)
←prev next
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ