スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美しいには手間もお金も

私事ですが、親知らずを抜いてきました。
前にも二度抜いているのですが、それでもあの恐怖感には慣れないものですね。
麻酔効いていて痛い!!って暴れ出す様な痛みこそないですけれども、メキメキ歯が音を立てたりするとかもう。
地味に脂汗をかいてしまいました/(^o^)\
その歯医者さんが手術得意だって知ってても、本能的な恐怖はどうしようもないですね。

…まあ、その先生が楽しげに抜歯の実況中継するのも怖さの一部なのですが。

メキメキ音するよー♪とか、そんな情報いいですから!
とっとと早く抜いてしまってください、本当にお願いします。
でもやっぱりささーっと軽やかに抜いてしまうのは流石先生です、大好き。←
残り一本は抜くかどうしようか迷ったのですが、綺麗にしっかり生えてしまってるのでとりあえず放置、だそうです(笑)
確かに今の歯も実害があるから抜くだけですしね。

欧州の方では脱毛もそうですが、親知らず抜歯なども当前するものだと考えていると昔聴いた事があるのですが、そうするとルルーシュは親知らずないんですかね…?
あの子が抜歯に耐えられるのかしら(`・ω・´)
勝手にですが心配になってしまいます。
痛い事も人一倍苦手そうですし…。
でも美しさの為なら頑張れるのかし、ら?

緋色に染まれ

ご無沙汰しています…っ。

少し前にるろうに○心の映画を見たのですが、その時の感想を生存報告がてらあげたとばかり思っていたのですが、私の妄想だったみたいで。
ええ、気付いたら夏はとっくに終わっていましたね。
恐ろしいものです。
とはいえ、まだ昼間は30度近くまで上がったりするので、涼しいのに一番面倒臭い季節です/(^o^)\
秋服なんて、持ってないです、よ…。

そして、スザルル…じゃないですがアキトの特典と普通のタペストリー?でまさかの茨な二人が出ましたね!
ツイッタで見た時に思わずうああ!と声を上げそうになってしまいました。
ルルーシュの力尽きた感のあるあの妖しい感じに、スザクの獣っぽい、いかにも彼らしい感じ。
…茨スザクに関しては、パイスーということもあって○ってる…?と一瞬錯覚してしまったのですが、えっと、違いますよね!
スザクだからありえなくないと思ってしまったのですが、あはは…(^O^)
というか、こうしてグッズとしてスザクが出てくるのは久しぶりの様な。
ルルーシュは何だかんだ主人公なので色々出てくるのは当然だとは思うのですが、スザクも裏主人公…というかむしろルルーシュ差し置いて主人公!ぐらいのキャラなのに。
作品の主人公って色々と難しいものですね。
アキトも盛況の様ですし、このままギアスも細々でも良いので続いてくれたらなぁ、と思います。


あ、るろうに剣○は、パラレルとしてはとっても面白かったです。
佐藤さんの立ち回りが凄過ぎて、最初目で追い切れませんでした。
本当に、この映画の為に頑張ったんだなぁ、ってぐらいの殺陣。
原作がちょうど世代で思いっきりハマっていたので、ほんの少しだけ心配していたのですがそんな事はなかったです。
というか、脇役は割と原作と似た人をわざと?揃えてなかったのに、モブキャラの一部が…すごく原作そっくりでちょっと噴きそうになりました。
力入れるところ違いますでしょう!\(^o^)/
でも、そういう遊びもあってとっても楽しかったです。
←prev next→
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ