スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中性的なその姿

昨日から今日にかけて遥さんのサイトで茶会に参加してきました〜♪
お久しぶりな方や初めましての方に会えて嬉しかったです☆
しかも意外な発見が出来たり、楽しく過ごさせてもらいました。
スザルルの国の端っこのここから改めてありがとうございました、と感謝の言葉を叫びます←端迷惑

そして今日は、お昼から母と母の知り合いの買出しの荷物持ちとして夕方過ぎまで外に行ってきました。
友達から貰った「男物」のシャツと少し前に母が買ってきた「男物」のピンクカーディガンにロングのダウンコートで出かけてきました。
…私そういう趣味じゃないんですけどね(^_^;)
でもウール100%で手触りもよく暖かいので、外に出る時時折着てます。
ですが母の知り合いが車に乗った時、

「あれ、朔夜ちゃん。とうとう性転換したの?」

と言われ、思わず苦笑い。母は爆笑してました。
「とうとう」って何ですか…。
確かにアレはありますけど、残念ながら男性願望はないですって(>_<)
でも母の知り合いだけあって結構大雑把な 理解ある方なので、

「そうなんだ、残念。でも似合うわぁ」

と言ってられました。
残念って(-_-;)
まぁ冗談だと分かってるから良いんですけど、まさかここまで弄られるとは思いませんでした。
でもお小遣いをちょっと貰えて嬉しかったです。
おかげで大学のセミナー部屋に備蓄するカップラーメンがまた増えました(笑)
とりあえず疲れた〜。

年末大掃除は燃えるゴミから

思ったより早く書き上がってしまいました。
それにしてもあまりのアホさ加減に、ちょっと品性が疑われそうですね(笑)
まぁ、年末テンションという事で。
そういえば、久しぶりにヘタレすぎるスザクを書いた気がします(^・^)
ここまでヘタレなのって、「それは反則」ぶりでしょうか。
Sも雄も、カッコいいのも好きですが、ヘタレも好きです←聞いてないから
その上未だに、ピラフとか出てきた時にグリーンピースをちまちま避けるスザクが私の頭の中には生息しています。
絶対本編ではなさそうなのに。
そして一足早く、来年のカレンダーを飾りました。
というのも今日が最後の燃えるゴミの日で、どうせ後数日なんだから捨てなさいって母に言われたので、まぁいっかと。
今現在、パソコンの前の壁には魔王と勇者がいます。
見てるとすごくこのパロを書きたくなる…。
素敵だなぁ、鎖と紐。

そして私信。
ここを見てくれてるか分からないですが、返事はいつでも良いですからね〜。
お気になさらず☆

そしてこの後某様のチャットに行こうかどうしようか迷い中…。
いや、充分に恥知らずなんですが、恥ずかしい…。
でも行きたいという矛盾。
まるでスザクだ!(笑)

皆が幸せなら

僕はその笑顔だけで充分だ。

…なわけがない(笑)
大学の友達からの幽霊写真騒動でちょっとお疲れの朔夜です、今晩は。
微妙なテンションの時は書く言葉が荒れて仕方ないです。
だめだなぁ。
心が狭いのは自覚してるけど、それにしても狭すぎだろう私。

でも今日はお昼までゆっくり寝られたので幸せでした。
昨日の残りらしい豚キムチ鍋も美味しかったし。
やっぱりコンビニのパスタとか、カップヌードルなんかより手作りの料理の方が美味しいですね。
昨日一日、結局朝昼晩全てバイト先の隣にあるコンビニで済ませてしまったので、余計に思います。
だからルルーシュがテーブルに花を飾ったり、定期的に料理を作るのも納得です。
本当に大切な事ですよね。
あれ、何かちょっと感傷的だ。

とりあえず、今日か明日までに一つ何か書きたいと思います。
きっとそれで今年は締めかと。
ブログの方は何か起こらない限り毎日書きます。
でわでわ。

寒い日に見る暖かい夢

今日は朝から夜までバイトだったのですが、先生も呆れるぐらいにお仕事がありませんでした(^_^;)
ほぼ電話番、事務室で暇を潰していました。
そして余りにも仕事がないので、思わずお昼を食べた後ちょっとうとうと…。
どういうわけかロ/リータ×ゴ/シックなスザルル(両方とも男)の夢を見て飛び起きました。
ちょ、どんなイロモノ…。

スザクは白いウさ耳パーカーで、スザ子もびっくりなふりふり服でした。
ちなみに色は白とピンクのグラデだけ、他は一切なし。
あっはは(空笑)

そしてルルーシュは黒と紫、白のみのゴシック服です。
後ろが燕尾っぽく分かれてる少し変わった形の上着がちょっと可愛かった…。
ちなみにパンツはマイクロ丈で、黒ニーソ、ブーツスタイルでした。
でもあの細身にジャラジャラシルバーのアクセサリーは重そうでした。

そ、そんな二人がいちゃついてるというか、お互い自分色に染めようと奮起しているというわけの分からない夢を見ました。
SSSにでもして書こうかな。
いや、あまりに馬鹿馬鹿しい…。
私はバイト中にどんなうたた寝してたんだか(^_^;)
楽しかったけど何か凄く疲れました…。
そして某様とのメールで癒され中…vV

開けてしまった扉

と、とりあえず部屋は完成しました…。
薬剤師パロディをそのまま名前にするのもどうかと思って一応名前は付けておいたのですが、普通に薬パロで構いません(笑)
というか良い題名がなかったので…。
Lycoris radiataはそのまま『リコリス ラディアータ』って読みでいいはず。
生薬図解を大学に置いてきてしまったのでちょっと怪しいですが(^_^;)
本当は一つ話をあげたかったのですが、明日(既に今日)は朝から夜までバイトなのでまた年内にあげたいと思います。
あと、ブログ内の薬パロ話も清書して入れておきます。
あ、変態シリーズの話も吸収したんだし消さねば。
←prev next
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ