スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

些細な悪戯さえ

今日起きたら着信が3件も入っていて本気で驚きました。
再試前なので友達と遊ぶのは控えているはずなのに、何で!?っと思って慌てて手帳を確認しても予定はなく。
友達の番号だったのですぐ掛け直したら、単なる嫌がらせでした(^_^.)
も、本気で驚いた…。
メールは時々来るけど電話なんてほとんどというか皆無だから焦るじゃない…。
ちょっとだけ本気で怒ったので、多分こういう悪戯はもうして来ないと思いますが(汗)
だめですよ、小心者にこういう事しちゃ。

それと今日で多分学校のお休みは終わりですよね。
本当は何かSS書きたかったんですけど、終わりそうにないので代わりにprayer上げておきたいと思います。
休みの終わり記念☆
でも、こんな早い更新は今日までですけどね(笑)
本気で再試勉強に取り掛かる+勉強合宿があるので、また少しお休みします。

葡萄爆弾直撃

パソコンの前でブドウを食べてたら案の定汁が飛びました(馬鹿)。
確かロザリオとかいう種類で、緑色で少し細長いブドウだったのですが、とても美味しかったです(^・^)
おかげでキーボードの掃除するはめになりましたが。
その時ルルーシュってこのベタベタ嫌いそうだなぁと思って、日常SSS追加しました。

再試勉強?一応してましたよ(滝汗)
ただ、ちょっとヤバそうですけど…。
今必死に有機化学を詰めてます。記述はかけてたっぽいので、覚えるのは組み合わせ問題みたいです。

そして、友達にはやっぱりバレました。
今日更新した変態のルル反逆で、
「本当にこんなあっさり引っ掛かるなんて〜」
みたいなルルの言葉あるんですが、はい、裏話用意してましたよ。
さっき追加してきました。
ルルーシュはさらにお金を失う事になりました(笑)
結局苦労する人…。
でも、よくあの台詞だけで私が番外の番外書こうとしていたことが分かったんだろう(^_^.)
謎です。

『それはありふれた日常の一コマ2』

「あ」
「ルルーシュの今日のデザートブドウなんだ。おいしそうだね」
「食べるか?」
「いいの?」
「その代わり俺の分も剥け」
「いいけど、どうして?」
「手がベタベタになるの嫌なんだ」
「あはは、ルルーシュらしい」
「ほら、早く剥け」
「はいはい」

こんなんで実はまだ付き合ってないって、どうなんだ。




大好きなんだ、それだけ。

word by frei

午睡の後

昨日は久しぶりにブログさえ書けてませんでした。
しかもそんな時に限ってまた神サイト様から書き込みが!!
気付いたの今だよ…。

素敵裏が書ける様になりたいとしみじみ思います。
それと変態書き上げたのですが、ルルーシュ反逆してみました。
けどこれって全然変態じゃないので番外で(笑)
やっぱり変態は変態でないと!(文おかしくてすみません)
次の変態は通常通り変態で行きます(^_^.)

というか、SS or prayer 書かないと。
二日連続でシエスタ(って書くと何かカッコいいですがただのお昼寝です)したので、妄想補充しました(笑)
もう8月も終わりですね。宿題に追われる二人もいいな(ルルーシュの場合はゼロの活動のせいでできなかったとか)。
再試や夏休み明けの試験とかいろいろあると思いますが、皆様頑張ってください!

…私も再試の勉強始めます。

『それはありふれた日常の一コマ』

「ルルーシュ」
「…」
「ルルーシュっ!」
「うわっ!な、何だスザク」
「何だじゃないよ、呼んでも聞いてない君が悪い」
「あ、そうだったのか?悪い」
「ううん、いいよ。どうかした?」
「いや、ただぼぅっとしていただけだ。お前こそどうした?」
「ん、ちょっとね」
「?」
「ルルーシュが遠く感じたから」
「!」
「ここにいるはずなのに、どこか遠くに離れちゃった気がして」
「…そんな事あるわけない。現に俺はここにいるだろ」
「そうだね」
「あぁ」

じゃあさ、どうしてそんな悲しい顔するの?



傍にいても遠くに感じる、反比例な二人の距離。

word by frei
←prev next
カレンダー
<< 2007年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ