スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おかえりと上手に言えるまで

新年の挨拶もすっ飛ばして、『復活』です。
このブログがまだ稼働していることはちゃんと覚えているのですが、年々、一日の時間が短くなってきているように感じます。

これが、老化……っ!

なんてどうでも良いことは置いておいて。
スケジュールの都合がつかなかったので、とりあえず初日に見てきました。
覚悟をしてたからか、『コードギアス』として楽しめた気がします。
映画三部作を見ていた時に感じていた、公式から手渡されていたものを持ったまま見られたからかもしれません。

バタフライエフェクト。

有名なそれが一瞬頭を過ぎった気がします。
シャーリーが生きている。
例えばその一つで『ルルーシュ』の未来はこれだけ変わる可能性があった。
それはいかにもギアス的で、余りにもギアスだと自分には感じられました。
思いのままにブログを書き殴ってしまうぐらいエネルギーに溢れてて、あの当時のままでは決していられないのにこの苦しさは一緒だから本当に困ってしまいます。
ギアスが好きで良かった。
これからもギアスが好きです。

許されるなら、この勢いのままにまたスザルルを書きたいです。
今はかつてと同じぐらい、良質な孤独感と絶望感を味わえているので昔ほどではなくても何かしら書けたらいいなぁ。
ああ、別に本当に孤独な状況とかってわけではないです、うん、一応。
心情的な、ギアスを摂取した後の副反応みたいなものです。


ここだったらうるさいって叱ってくれる人もいないですしね。
ただいまギアス。
←prev next→
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ