スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

巡る記憶の先にはいつも

やっと春本番。
私が住んでいる地域では桜が満開になって、おかげで毎日鼻が酷い事になっています(笑)
いわゆるひのきとかの花粉も駄目だと思うのですが、恐らく桜の花粉症もあるのではと思います。
桜が咲くと大概ズビズビか、もしくは反対にカピカピになって辛いです。
でもやはり桜が咲くと心も華やぎますよね。
青空の下の桃色も、夜にぼんぼりで照らされる白がかった薄い色も。
どちらも美しくてついつい寒くても足を止めて眺めてしまいます。
日本人のDNAが喜ぶんでしょうかね。
何か嫌な事があっても、桜を見るだけでなんか明日も頑張れるような気がしてしまいます。

ギアスの舞台が見に行けなさそうでも。

ちらほらと話を聴く感じで、結構面白いみたいですね、舞台ギアス。
一応チェック、というか気にはしていたので関東地方のスザルラーさん達が羨ましくてなりません(笑)
どうしても地方だと、そちらまで行く事が出来ないのですよね…距離が憎い!

主張はほどほどに

昨夜から暴風が…とニュースでよく聞いていましたが、まさかこんなに強いとは。
しかも本格的になるのは午後過ぎということで、既にびくびくしています。
お仕事や学校、お出かけされる方はどうかお気をつけくださいませ。

話は変わって、この前重い腰を上げて大学のプリント整理などをしていたのですが、そうしたら指先がひどく乾燥してしまって(苦笑)
決して皮膚病とかではないのですが皮が捲れに捲れてしまい、普段のケアの大切を痛感しました。
ルルーシュはナナリーがいますから、特に指先とか気をつけていそうですよね。
スザクはなんとなく、指の皮が厚そうであっても荒れたりはしなさそうなイメージがあります(笑)
むしろそういう事に無縁で、日々ケアを頑張るルルーシュに女の子みたいだね、とか言っていそうな(^o^;
ルルーシュぶちギレそう…。
←prev next→
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ